2008 08123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09



京都へ行ってきました~

4・19

  
    今日は、ピーマン一号&オババの三人で、名神→京滋で、長岡京に行ってきました。
    途中の宇治で、お昼&スィーツを食べ・・・大満足で、パピーをお迎えに・・・・


        IMG_2340.jpg
        ついでの見学で、申し訳ないくらいでしたが・・・・



        IMG_2346.jpg


            IMG_2345.jpg
             宇治なら「茶そば」・・ということで・・・そば処「ながの」さん
   IMG_2348.jpg   IMG_2349.jpg
      抹茶ゼリーと薄茶のセット

              IMG_2347.jpg
              中村藤吉平等院店さんのお庭かパチリ♪

    
     ・・・で、ウマウマの写真ばっかで、最後になりましたが・・・・


       このたび、パピーを迎えてブログをお引越しすることにしました。今まで遊びに来て
       くださった皆様、本当にありがとうございました。たあちゃんとの思い出がいっぱいの
       このブログ。。。大事にしておきたくって・・・・
       新しいブログに、天国のたあちゃんも登場するとは思いますが。。
       よろしければ、こちらのLove Lab Kenoぴ~まで、遊びに来てくださるとうれしいです。
       

     IMG_0358.jpg

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/618-8b6c5513
トラックバック
4・19      今日は、ピーマン一号&オババの三人で、名神→京滋で、長岡京に行ってきました。 
まとめ【京都へ行ってきました】 | まっとめBLOG速報 at 2012-10-26 23:28
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2012-11-30 15:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
