2008 08123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09



お帰り~♪

4・14


         IMG_0473.jpg


          今日、水曜ラブ軍団のみなさまより、素敵な写真集をいただきました。


         IMG_0474.jpg

          こんな顔や・・・・


         IMG_0475.jpg


          生き生きした表情のたあちゃん。。。



         IMG_0477.jpg

   
           笑顔のたあちゃん。。。


          IMG_0476.jpg


         
          おまけに・・・泳いでもらおうと必死にオヤツで釣ってる私まで。。。。


        私の撮った写真にはない、違った表情のたあちゃんに出会えて、うれしいっ♪

        
                  ヤッパ、たあちゃん・・・だ~いすきっ♪


          ワクワクのこともあるけど・・・今日は、ウルウルのゆるりんです。


                 みなさん、ありがとうございました。


    それと・・・・後になっちゃいましたが、ウマウマの報告を一つ。。。

    
      りんごと犬のブログ(りんごさん)の「お父ちゃん手作りベーコンプレゼント」に応募し、
      厳正な抽選の結果、めでたく当選いたしました(ホント、競争率が激しかった)
      
         
         IMG_0479.jpg


     ・・・で、さっそく、今日パスタでいただきました~ 美味しかった~
     
      りんごさん、選んでくれたレイちゃん、ベーコンを作ったお父ちゃん、ありがとうございました。
      

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/617-01dceb92
トラックバック
4・14                   今日、水曜ラブ軍団のみなさまより、素敵な写真集をいた
まとめ【お帰り〜♪】 | まっとめBLOG速報 at 2012-10-26 23:29
コメント
たあちゃん お帰りなさ~い

いいお顔してますねっ
いつもたあちゃんは笑顔でしたね
とびっきりのとっても可愛い笑顔^^
その笑顔 ずっと忘れないからね


で、
手作りベーコン! パスタ!
美味しそう~~~!!
ケロリン | 2012-04-14 22:41 | 編集
うっわぁ~~!
たあちゃんだ~~~!!
ねっねっ! すごく素敵だね!
ウルウルしちゃうよぉ~~。。。
なんて素敵な写真集なんでしょう。
すごい!
感動ですね。

ベーコン♪
お口にあったかなぁ~~^^
ほんのちっとばかしの味見でしたが^^;
りんご | 2012-04-15 16:46 | 編集
お帰りなさい^^
本当に帰ってきたみたいな
笑顔の写真ですよね
いないなんてウソみたい… ← 自分に言ってる^_^;

自分で撮ってない
我がコの写真ってイイですよね~
たまに写ってる自分もイイよね^^

手作りベーコン美味しそうだぁ~i-184
ちゃなっち | 2012-04-15 20:39 | 編集
 とってもステキな写真集を
ありがとうございました。

元気なころのとびっきりの笑顔が
てんこもりの写真集。。。
我が家の宝物です。
ありがと~~~♪

ベーコンは、超おいしかったよ~~
ケロリンさんがお隣さんだったら
おすそわけしたのにな~~ぐひょひょ。。。
ゆるりん | 2012-04-15 23:00 | 編集
ねっステキな写真集でしょ。。。
もっ~~感激だよ。。。
たくさんの思い出が詰まったものだから、
ウルウルしちゃった。
我が家の宝物だよ。

りんごさん、ベーコン美味しかったよ。
そっちに行ってレイちゃんを
ナデナデしたい気分だよ。
ありがとうねっ♪
ゆるりん | 2012-04-15 23:11 | 編集
お帰りなさいっ♪

たぁちゃん。
にこにこ笑顔のとっても可愛い写真ばかりでしたぁ。目が大きくてアーモンドアイがチャームポイントね。
たろ父さん。ゆるりんさん。と一緒に写ってる写真は・・たぁちゃんが甘えてたり、寛いでたり、ほのぼのして素敵ですね。

ベーコンv-238美味しそうっ!!
アーニーまま | 2012-04-16 09:43 | 編集
ステキな写真集をありがとうございました~~

旅立ったときは、つらそうな顔だったけど、
笑顔で帰ってきてくれて、うれしいっ♪
私もそう思う、「いないのがウソみたい」・・って

人に撮ってもらった顔って、自分の写真にはない
顔だったり、ホントいいよね~~~

ベーコンちゃん美味しかったよ♪、
ゆるりん | 2012-04-16 18:28 | 編集
ステキな写真集をありがとうございました~

特にままさん、編集お疲れ様でした。。。
いろんな顔した太郎が帰ってきてくれて
ホント、うれしいですぅ~~
宝物だよ~~♪

ぐふっ。ベーコンちゃん、美味しかった~~

ゆるりん | 2012-04-16 18:35 | 編集
先日はありがとうございました。

たぁちゃんの写真集素敵!!
みんないい顔していて、楽しかった思い出の1場面ですね。
こんな写真集を作ってくださるお友達がいて、みなさんにいっぱい愛されてたゆるりんさんもたぁちゃんも幸せですね。
この幸せはこれからも続きますね♪
レオぴー | 2012-04-18 22:30 | 編集
こちらこそ先日は、ありがとうございました。

こんなにステキな写真集をいただいて、
ホント、太郎も私も幸せ者です。

また、今日から子育てが始まりますよ~
ゆるりん | 2012-04-19 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
