2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



我が家のこの頃

3・23  久々の更新になります。てへっ。。。



    いつでもたあちゃん 292


         この一ケ月、たろ父と温泉にいったり、結婚式があったり・・・・・・
           ドタバタ生活(・・・って、毎度ですが…)を送っていました。


     先日も、人とぶつかりそうになり、相手の方から先に「ごめんなさい」・・と言われ・・・
     私も「すいません」と言おうとしたのですが・・・口から出た言葉が「すいまさい」
     頭の中で「ごめんなさい」と「すいません」が合体してしまったみたい。。。
     ・・・で、独りで笑い転げておりました。

     たろ父も二回、事故寸前のことがあったり・・・(間一髪で免れたけど)
     

     その都度、「事故にならなかったのは、たあちゃんが守ってくれてるからだ~」
     ・・・・と家に帰って、手を合わせたりして。。。


     こんなドタバタのお父さんとお母さんなので、たあちゃんは天国で遊んでる暇がないかも。
     
                   ホント、お世話をかけてます

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/616-b63401a1
トラックバック
コメント
お~い
たーちゃんがお空で笑ってるよ
まったりの生活になっちゃったね
まぁそれも一時だもんね
今のうちゆっくり骨休めしてね~
びりーぶまま | 2012-03-23 21:50 | 編集
ゆったり過ごされてるみたいですね~^^
でもでも、
たろ父さん大事に至らなくてヨカッタですよね、、、
本当に たあちゃんが守ってくれたんでしょうね^^
ちゃなっち | 2012-03-24 18:21 | 編集
たろ父さん。
何事もなくて・・・良かったですね^^
ずっと!!たぁちゃんが見守ってくれてるのね。

冬湯の温泉。。いいですねぇ~。
以前、何故か。。夏に。。
湯村温泉に行って・・暑くて・・
タマリマセンでした~。
アーニーまま | 2012-03-24 21:19 | 編集
忙しく過ごされていたのですね♪
温泉・・いいですね~^^
たろ父さんは 事故寸前のことも~~><
大変なことにならずに よかった~。。
たあちゃんが 守ってくれているんですよね。
たあちゃ~~ん。
これからも しっかりお願いしますね~~!


言葉の合体^^
あります! ありますよ~~。。
で、思っていることと反対のこと言ってしまって
驚くこともある~~^^;
 
りんご | 2012-03-25 15:26 | 編集
今は、時間に追われることがない分
ゆったり生活になっちゃってるけど・・・・
・・・で、たま~に何かをすると夫婦そろって
ドタバタになっちゃうのよ~~

骨休めのし過ぎのような気がする。。
何と言っても13年ぶりのひまひま生活だもん。
予定通りだと、この生活もあと一ケ月で終了かな。。。
ゆるりん | 2012-03-25 20:48 | 編集
夫婦でのお出かけは、なんかひとつ
物足りないような気がするよ~
太郎も天国に行っても、世話の焼ける
私たちなので、あきれてるかもね

ホント、天国から見守ってくれてるんんだ
と思うよ。。。


ゆるりん | 2012-03-25 21:21 | 編集
間一髪で、セーフだったので、
冷や汗ものだったけど
太郎もドタバタ両親なので、
天国に行っても気にしてるのかな。。

私たちは、有馬温泉に行ったので、
予定では、温泉町をぶらぶらと神戸の観光&イケア
・・・だったけど・・・二日とも雨。。。
心がけの悪い夫婦なんだわっv-406
ゆるりん | 2012-03-25 21:28 | 編集
温泉旅行・・・ず~っと行きたいと思ってたけど、
雨・雨・雨・・・で、残念だったよ~
そうそう、太郎にお供えをはずまないと。。。
トホホの両親なので、天国で遊んでる暇が
ないかもね。。。

言葉の合体は、よくあるの。。。
独りで笑ってるから、「変な人」とおもわれるよね

りんごさんも~~???安心した~ぶぶぶ。。。
ゆるりん | 2012-03-25 21:36 | 編集
お久しぶりです!
まったりゆったり生活もいいですよね。
でも、事故には注意してくださいね@@
最近、この近辺でも事故が多いです!!
しかも車が横転してたり、結構派手(?)なのが!!
たあちゃん、しっかり守ってくれてますよね!
今後に備えて、もう少しのんびり過ごしてくださいね!
白犬&黒犬のママ | 2012-03-26 19:59 | 編集
おひさ~~~っ♪
忙しいようなまったりんこのような・・・・
時間の制約がない分ダラリンコ生活だよ~~
あまりたあちゃんに迷惑をかけないように
たろ父にもしっかりしてもらわなきゃ!!
これじゃ天国に行ってもたあちゃん
大忙しになるよね。。。

ありがとうねっ♪
のんびりから大忙しに・・・
ほどほどが、いいんだけど・・・・あはは
ゆるりん | 2012-03-26 22:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-04-08 08:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
