2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



偶然??

2・14  今日は、バレンタインデーですね~



    IMG_0001.jpg
     ビリビリに破いた襖からこんにちは~~~

    先回の「イタズラ事件簿」の追加ですが・・・・こたつを出した時にソファを襖側に
    寄せておいたら、見事にビリビリに破いてくれました。ここまでビリビリにされると、
    怒れるより笑えちゃって。。。その後、この襖は、戸襖に代えましたが・・・


           IMG_0002.jpg


    このころは、手当り次第・・・って感じ。。息子によく噛みつくので、仕返しに息子が
    たあちゃんに噛みついていました。よく「お兄ちゃん、たあちゃんに噛みついてダメ!!」
    ・・・と、兄弟喧嘩の仲裁をしいてました。。。



        たあちゃんが旅立ってから、偶然なのか・・・不思議なことがありました。
   


    
    IMG_0466.jpg
    たろ父とオソロの携帯ストラップ


    こちらの携帯ストラップは、たあちゃんが旅立ってから、二人とも同じくらいの時期に
    外れてしまいました。なくさなくてよかったけど・・・
    まるで「僕の役目(癒し業)は、終わったよ」・・・と、言ってるみたいで・・・
    ちょっと悲しくなっちゃったけど・・・


    IMG.jpg
    ピーマン一号の息子とお嫁ちゃん


    一号の息子が、ハワイでビーチ挙式をあげたときのこと。。。送迎のリムジン(ハマー)の
    ナンバーを何気にみたら「TACHAN」だったので、ビックリしたとのこと。。
    たあちゃん、天国へ行く途中にハワイに寄り道して祝福したのかな??

    ・・・と、こんな風に、しんみりしたり、笑ったり・・・の毎日です。

  
    おまけ

      今日、ゴルフの練習で、「たあちゃん、だいすきよ~~」・・・のタイミングで
      スイング(ドライバー)したら、今までになくいい当たり♪(過去最高)
      こんなところで、たあちゃんに助けてもらました。ありがとうねっ。



トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/613-0ca1c128
トラックバック
コメント
たあちゃん!!!
ナイスなイタズラ、最高!
ドヤ顔も最高!!!!
しかし・・・たあちゃん 泣かせてくれるぜっ。。。
たまらん!。。。。
りんご | 2012-02-15 21:21 | 編集
本当ドヤ顔が可愛いわ
お空の上からゆるりんさんに
悪戯してるのかも 
たーちゃんらしくて良いね
びりーぶまま | 2012-02-15 21:42 | 編集
たあちゃんのパピー時代の写真だぁ。。。
可愛いe-266
本犬 全く悪気が無さそうで。。
そこが笑えて可愛いですよね^^

本当にしんみりしたり、笑ったり
結局 今でも 助けられてますよね(笑)

ちゃなっち | 2012-02-16 01:14 | 編集
太郎が来て半年で、廃屋同前に
なっちまった我が家。。。
盲導犬のイメージを根本から
覆された、私でした~
でも、大変だけど、楽しかったな~~~

ストラップは、ちょっと悲しかったよ~
ゆるりん | 2012-02-16 21:46 | 編集
何と言っても、本犬、全然悪気なし!!
なのでぇ~ドヤ顔にもなるよね~
道中、引き返してくれなくてもいいけど、
天国に到着してからなら、頻繁に
里帰りしてもらいたいものだわ~~~

ゆるりん | 2012-02-16 21:50 | 編集
あのころは大変だけど、一番楽しかったかも。。。
いつも「も~~っ!」・・・と言いながら
笑ってたもん。。。

泣いたり笑ったり・・・毎日忙しいよね。
ホント、助けてもらってるわ~っ。。。
ゆるりん | 2012-02-16 21:56 | 編集
リクエストした”襖からドヤ顔のたあちゃん”だ(笑)
ほんとにいいドヤ顔ですね!
「偶然」だけど不思議なことってたくさんありますね!
たあちゃん、ちゃんとゆるりんさんとたろ父さんを見て
メッセージ送ってくれてますね。
 
明日は最低気温、-4℃予想ですよ@@
冷え込むと、散歩ではりきる黒犬はまだ元気なんですね!
結構、走らされます@@
 
来週は、連休とって、そのうちの1日だけ
東京に行ってイベント見てきますね!
白犬&黒犬のママ | 2012-02-18 13:49 | 編集
本犬、な~んも悪気はないから、
見事などや顔だよね~~
ストラップは、フタリともだったから、
ビックリするやら、悲しいやら・・・・

寒波は、これで最後にしてほしいけど・・・
もう一回あるのかな~
「湯たあちゃん」が手放せません。。。
ワンは、寒いほうが元気だもんね~
オクト君に鍛えてもらってるね(爆)

わぉ~いいな~東京なんて・・・
わたちも都会に行きたいよ~
お仕事関係のイベントなの??
それでも、お出かけって、いいもんだよね。
いってらっしゃ~い♪
ゆるりん | 2012-02-18 20:07 | 編集
たぁちゃん。可愛いっ~。
まさに。。どや顔!!
もっ~って言いながら楽しい時間を
アリガトっですね。

ハワイのtachan・・バカンスで
スイスイっと泳いで日光浴してるかもね。

ゴルフもたぁちゃん大好き♪で
上達間違いなしね~。ファイト~。
アーニーまま | 2012-02-20 08:20 | 編集
大変だったけど、楽しい時間を
太郎からもらいました。

そうそう!!、いつも留守番隊だったから、
フリーになって、好きなところへ
行きまくり~~♪

ゴルフのほうは・・・
寿命がどんだけ伸びても
足らないわ~~(涙)
ゆるりん | 2012-02-20 20:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
