2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



一ケ月経ちました

2・6

    IMG_0463.jpg

        早いもので、たあちゃんが天国へ旅立ってから一ケ月が経ちました。


    いつでもたあちゃんコンデジ 044

   
            いまごろは天国への道中で、ウマウマ三昧かな???

         
     

    いつでもたあちゃんコンデジ 082

        
         
         御座候を2~3分で7個食べちゃったことや、まな板の上にのせておいた
         下味をつけただけの豚ヒレ肉800gを瞬間でぺロっと食べちゃったこと。。
         串カツをクシごと食べて大慌てで獣医さんに電話したこと。。。
         ケンタッキーを食べてしまい、獣医さんで無理やり吐かせたこと。。。
         生米を食べたり、息子のフリスクを食べて胸焼けで何度も夜中の公園へ
         草を食べに行ったこ・・・などなど・・・たくさんありました。
      
         ねっ、食い意地の張った、たあちゃんならではのエピソード。。。
         こんな、たあちゃんだから、道中の拾い食いが心配で・・・・・
        

        
       いつでもたあちゃんコンデジ 048


        でも、天国到着まであと少し、こっちからお父さんとお母さんが応援してるから
        道草しないで、頑張って歩くんだよ~~
 
        お母さん、たあちゃんのことを思い出して、たまに泣くこともあるけど・・・
        お父さんと元気にしてるからねっ。心配しなくてもいいよ♪
        
         

           

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/611-0ba900f5
トラックバック
コメント
♪天国良いとこ一度はおいで・・・・
酒は旨いしねーちゃんは綺麗・・・
きっと可愛い女の子に囲まれて
ウマウマ三昧してると思います
可愛い女の子に目を奪われ寄り道してる?
びりーぶまま | 2012-02-06 21:20 | 編集
↑懐かしい~e-289
クルセーダーズですねぇ~^^
こんな天国いきたぁ~い…byアウラぱぱ

たぁちゃん。
ママ一筋だったけど
羽目外してるのかしらん?
そんな・・・たぁちゃん見てみたいワン。

ウマウマ事件簿は・・凄いっ。
その時は必死で悩むけど
時間が経てば笑い話になって
癒してくれるのね・・・。

思い出して・・泣くことも大事なことe-265だと・・・byあーにーまま
アーニーまま | 2012-02-07 00:01 | 編集
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
きっと ウマウマ三昧ですよね^^
毎日、食べきれないほどのご馳走が
目の前にあるんだろうなぁ~(笑)
ちゃなっち | 2012-02-07 00:36 | 編集
道中、ピチピチのギャルに会って、
尻尾フリフリだったりして~
飲みすぎて千鳥足で歩いたらどうしよう。。。
 
食べても食べてもなくならない
ごちそうに囲まれてるかな??

びっくり~~よく知ってるねこの曲。
相当古い曲だよ~わおっ。。。
ゆるりん | 2012-02-07 20:18 | 編集
アウラぱぱさんへ

ねっ、私たちの世代の曲だよね。
びーままさんが知っててビックリ!!

太郎、昔から、男の人と若いお姉さんが
好きで・・・メッチャ愛想がよかったの。

ウマウマの事件簿は、これでも一部だよ~
ウマウマ以外もイッパイあるけどねっ・・・
思い出をたくさん作ってくれましたv-12
昨日も、泣きながらUPしてたよ~
前進しても、太郎の写真とか、思い出話を
UPするときは、泣けると思うわ~っ。。
ゆるりん | 2012-02-07 20:26 | 編集
食い意地の張った太郎だから・・・
ワン関係を築けるかどうか・・・

元気になってると思うから、
絶対ウマウマ三昧だよね~
太田胃散でも持たせればよかったかな?
ゆるりん | 2012-02-07 20:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
