2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



天国へGO!

1・7


    いつでもたあちゃん 240
     今日は、晴天!!旅立ちには最高のお天気です。(寒かったけど・・・)



       たあちゃん、今日の午後に大好きだった小学校横の水呑場を通って、お寺に行きました。
                         最期のお別れは辛かった~


       お骨を上げて、家に連れて帰るのか、そのまま霊園に埋葬するのか・・・・
       ギリギリまで迷いましたが、家族でお骨を骨壷に入れて家に連れて帰りました。
       (49日以降は、どうするか、まだ迷ってるけど・・・)

  

    いつでもたあちゃん 242
     


            7歳の頃にプロに撮ってもらった写真が遺影となりました。
            

    いつでもたあちゃん 245


        
            骨壷には、以前ちゃなっちさんからいただいたシールを貼りました。



              たくさんの方から、お花やお供えをいただいた、たあちゃん。。。

           みなさんに、にぎやかにお別れをしていただいて、大喜びだったと思います。


                         ありがとうございました。


     
       新しい、たあちゃんネタは、書けなくなりましたが、思い出などをボチボチUPしようと思います。
                    もし、よかったら・・・遊びにきてくださいねっ。
    
    
     

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/610-788488d0
トラックバック
コメント
たあちゃん、いいお天気だったね!
迷わず虹の橋までいけたよね。
お花にかこまれて、ウマウマいっぱいで・・・
でも、いないんだよね(涙)
いつもここにいるのに・・・
ここに来るのに・・・・
ワンワンって催促するのに・・・
 
少しずつ受け止めてくださいね。
たろ父さん、大丈夫?
うちも、パパさんのほうが落ち込んでた!!
だから、私がしっかりしなきゃって思ってた。
でも、そのうち逆転して私がいつまでもメソメソしてた!
笑顔の元気なたあちゃんのこと、いっぱい話しながら
涙ながして話しながら、いつもたあちゃんと一緒だって
笑顔でそう受け止められる日がくることを祈ってます。
それまでいっぱい泣いてね。


白犬&黒犬のママ | 2012-01-08 01:06 | 編集
太郎がいた頃は、食卓を離れる時も交代だったけど、
今は、ソレをしなくてもいいし~
居間でTV見ながらゆっくりおやつを
食べれるようになっちゃったし~
慣れるのに時間がかかりそうだよ~

ココ二日ばかり、太郎と半分コして
遺影に向かってオヤツをたべてるんだけど、
元気な頃の写真をみるとウルウルきちゃうのよ~

そうかと思えば、別のことで爆笑したりして・・・
「変だわ~私」・・・ってみんなに言ったら、
「いつもじゃん、特に変わりないよ」
・・・・って、言われてしまった。v-12

とにかく、頑張るよん!
ゆるりん | 2012-01-09 21:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-01-13 20:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-01-15 09:29 | 編集
ありがとうございます。

太郎が旅立って、もう一週間になります。
泣いてばかりの毎日じゃないけど、
なんかね~ため息ばかり出ますよ~

まだまだ若い○○ちゃん。。
なんにでもチャレンジ出来る若さだから、
イッパイ遊んであげてねっ。

また機会があったら、お会いできるといいですね。
ありがとうございました。。。
ゆるりん | 2012-01-15 15:30 | 編集
年末にクロモモちゃんのお母さんから、
「たぁちゃんが具合悪いみたい…」と聞いたのだけど、
「また暖かくなったら会えるよなぁ…」なんてのんきに思っていて、
ブログ見てビックリしました。何にも連絡せず、知らずにごめんなさい。

いつもお散歩付き合ってくれて有難うございました。
たぁちゃんとのお散歩、とても楽しかったよ~。
散歩途中のたぁちゃんの「ワンワン!」がもう聞けないなんて、
とても寂しいです…。
色々とどう伝えて良いか今は言葉がうまく出てきません。

たぁちゃんのご冥福をお祈り致します。
ゆるりんさんも、お体に気をつけてお過ごし下さい。
yakko | 2012-01-17 15:36 | 編集
お誕生日を過ぎて少し経ったくらいから
フードの食いつきが悪くなり…
ヘルニアになり・・・・一気に
最悪の状態になっちゃって・・・・
私も春になったら、また公園に行けるものだと
思っていたんだけどね。。。
やっぱ13歳でした~e-263

ありがとうねっ。。。また会ったら
声をかけてねっ。。。
ゆるりん | 2012-01-17 21:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-01-20 22:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-01-24 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
