2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



旅立ち

1・6


    いつでもたあちゃんコンデジ編 073
     私の好きな写真の一つです


       
            13歳と3ヶ月と3日・・・たあちゃん、今朝旅立ちました。。。



                  ず~~っと一緒・・・って思ってたけど・・・・


 
    いつでもたあちゃん 238
     ただ今緊張ちう~~


            たあちゃんが弱ってから、たあちゃんから笑顔が消えました。。。
       


    いつでもたあちゃんコンデジ 084


           たあちゃんに、13年間、たくさんの幸せをもらいました。
                 
                 たあちゃん、ありがとうねっ。

        

          旅支度には、三日分のフードと、オヤツを袋に入れましたが・・・・
                  足りなかったかしらん???



    いつでもたあちゃん 239    
     
     お供えには、たあちゃんが大好きだったもの・・・御座候・パン・シュークリームなどなど・・・
            
                天国でカイカイにならないといいけど・・・


                 お花も、たくさんいただきました。

        平日なのに、遠方から駆けつけてきてくださった、水曜ラブ軍団のみなさま。。。
               
                 たあちゃんは、ホント、幸せ物です。

                 
                     ありがとうございました
     

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/609-76b0c12f
トラックバック
コメント
たあちゃん、お空でいっぱいウマウマ食べてね!
もう痛くないね。
苦しくもないね。
こっちで会えなくなっちゃうのがちょっとさみしいけど
白犬に会ったら仲良くしてやってね!
 
ゆるりんさん、たあちゃんとゆっくりお話できましたか?
いっぱい話したいことあって、いつまでも終わらないですよね。
たあちゃんのこと、連絡いただいてからいろんなことがかさなって
夕方寝るつもりなかったのに寝ちゃいました。
そしたら・・・
ふっと気づいたら、黒犬が一点をじ~~~~っと見てて
何となくたあちゃんが来てくれたような気がして
「たあちゃん、ありがとう!」ってお礼を言いました。
 
ほんとにたあちゃんに会えて感謝してます。
だから「さよなら」は言いません。
いっぱい「ありがとう」って思ってます。
たあちゃん、またね!

ゆるりんさん、たろ父さん、ご家族のみなさん
お疲れがでませんように・・・。
ご自愛くださいね。 

白犬&黒犬のママ | 2012-01-07 01:16 | 編集
たぁーちゃん
ありがとうねぇ、本当にありがとうねぇ
たぁーちゃんのお陰で楽しく、癒されましたよぉ
感謝、感謝、感謝ですよ
でも、ちょっと残念でよねぇ。


空の上には、たくさんのお友達がいるから
心配しないでねぇ
おいしいおやつもたくさんたべてねぇ。

ありがとう!!
忘れないから、心配しないでねぇ

安らかに、お眠り下さい。

心からご冥福をお祈りいたします。


びりーぶまま | 2012-01-07 06:50 | 編集
たあちゃん ありがとう♪
みんなで集まって 遊んで 泳がされて…^_^;
楽しかったよね
また集まる時は声を掛けるから 一緒に遊ぼうね^^
美味しいもの いっぱい食べてるかなぁ。。。
なっちゃんに会えたかなぁ。。。
たあちゃん ありがとう
いってらっしゃい。
ちゃなっち | 2012-01-07 08:26 | 編集
ゆるりんさん・・・・
寂しいね。
たあちゃん、可愛いお顔たくさんみせてくれて ありがとう。
お耳が特に好き!!
わがままい~~っぱい言って 親孝行なたあちゃんだよ。
うまうま、沢山用意してもらって よかったね。
お腹すいたら かえっておいで。

またね!
りんご | 2012-01-07 08:34 | 編集
今朝は珍しく時間に余裕があってブログを覗かせていただいたのですが、、、

ゆるりんさんのお気持ちお察しします。

ご冥福をお祈りいたします。

たあちゃん、サイコー。
tsune | 2012-01-07 10:27 | 編集
いつもゆるりんさんのブログでたあちゃんの
優しい笑顔を見て癒されてました。
たあちゃんありがとう。
淋しいけどまたいつか会えるよね。

ご冥福をお祈りします。

モモ母 | 2012-01-07 13:42 | 編集
たあちゃんへ

あの時
可愛い食いしん坊の
たあちゃんに出会えて嬉しかったぁ
また直ぐに会えるとそう願っていたけれど...

沢山のお友達が新しい旅立ちを見守ってくれたんだね
良かったねぇ
素晴らしい出会いをありがとう




介護なんてなんの事は無い
苦労なんて思わない
ただ一緒に生きてくれればと願っても
皆親孝行だから...


たろ父さん・ゆるりんさん

たあちゃんとっても可愛いかったぁ
深い深い愛情で育てた息子さん
だから悲しみもとても深くて
楽しい思い出がいっぱい
いっぱいなはずなのに
それを嬉しい思い出にするには時間がかかると思います
今は辛くてたまらないですね
心が重く感じるかもしれませんが
どうか御身体だけはご自愛ください
黒子の母 | 2012-01-07 15:38 | 編集
ブログをちょくちょく覗いていたのですが、最近暫く更新されてなかったので何かあったのかと心配していました。
たあちゃんの笑顔を見るのが楽しみでした。
たあちゃん、今頃美味しい物いっぱい食べてるかな~
お友達と一緒に遊んでるかな~

たあちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
クルこのママ | 2012-01-07 19:38 | 編集
今まで食べることが出来なかった分、
これからは、大好きなものをイッパイ食べて、
お空で元気に遊んでくれると思います。

若返った太郎が、お空で走り回る姿を
見ることは出来ないのは、淋しいけど

若返ったロンちゃんもきっと一緒に
走ってくれるはず。

太郎がつないでくれたこの縁、大切にしなきゃ♪
ホントにありがとうねっ。
ゆるりん | 2012-01-07 21:30 | 編集
せっかく送っていただいた流動食、
お役に立てることが出来なくて
申し訳ないです。

びーままとも、太郎のおかげで
お友達になることができました。
今は、すべて太郎に感謝です。

お花をありがとうございました。

たくさんのお花や、お供えに囲まれた
太郎は、ホント幸せ者です。

ありがとうねっ。。。
ゆるりん | 2012-01-07 21:35 | 編集
昨日は、平日なのに、遠方から
お越しいただきありがとうございました。
にぎやかなお通夜で、太郎も大喜びだったと
思います。 さっきから、たろ父も
エアーたあちゃんをやってます。
ガックリきてるたろ父を見て、私がしっかりしなきゃ!!
・・・と思いました。わたしの方が立ち直りが早いかも。

「いってきま~す」も言わず、駆け足で天国に行っちゃった太郎。
なっちゃんも、モジモジしないで、太郎にオヤツを
分けてもらってね。

楽しい事大好きな私。また誘ってねっ♪
ゆるりん | 2012-01-07 21:45 | 編集
太郎、最後までお耳がピロ~ンでした。
PCの壁紙やスクリーンセーバーまで太郎だから、
見るたびに涙が出るけど・・・・乗り越えるしかないもんね。
がんばるよ~~~ 最期のやつれた顔は、忘れて、
元気な頃の笑顔だけを心に残しておきたいよ。。。

りんごさん、イロイロありがとうねっ。
太郎は、私にとって世界一ヤンチャな可愛いコでした。

おっし!身軽になったから北海道に行こうかな
・・・なんちって。。。
明日からの私。。。どうするんだろ~~~~
でも、がんばるねっ。
ゆるりん | 2012-01-07 21:54 | 編集
先日からいろいろとやりとりさせてもらって
直前まで、あれこれと模索していた矢先・・・
本当に残念で、悲しくてたまらないです。
ゆるりんさんとこうしてお友達になれたのも
たあちゃんのおかげだから
私からも、たくさんの感謝の気持ちをこめて
ありがとうと言いたいです。
心より、ご冥福をお祈りいたします。。。
蘭ママ | 2012-01-07 21:57 | 編集
あんな食べることが大好きなコが
全然食べなくなって・・・・コッチも必死でしたが、
太郎も苦痛だったと思います。

最期のほうは、辛くて毎日泣いていました。
よ~く考えたら、13歳。。。
大往生なんですよね。 わかっていたつもりでも
辛かった~~~~

でも、乗り越えなきゃねっ。

ホント、太郎は、私にとって世界一のコだったよ♪

ありがとうございました。。。




ゆるりん | 2012-01-07 22:26 | 編集
ありがと~~~

太郎の笑顔、調子が悪くなってから、
消えちゃったけど・・・
イタズラな目や、笑顔が可愛くって(ほとんど親ばか)

最期の苦しそうな顔は、忘れようと思います。

13年間の癒しのお仕事に感謝の一言です。

これからUP出来るのは、思い出話ばかりになっちゃうけど、
また、遊びにきてねっ。
ゆるりん | 2012-01-07 22:34 | 編集
一昨年のレトミーに参加して、ホント良かった。
いい思い出ができました。
黒子の母さんとお知り合いになれたのも
太郎のおかげ。。。感謝です。

ヘルニアだけなら春には復活してたんだろうけど、
ヤッパ、13歳。。。忘れてました。
介護の覚悟もしてたけど、準備する間もなく
逝ってしまいました。ラブはみんな親孝行なんだよね。

これから、新しい太郎の顔を撮ることは
できないので、笑顔を焼き付けておこうと思います。
苦しむ顔は、忘れるのが一番だよね。

太郎を送り出してから、たろ父がガックリきちゃって
たろ父が寝込まなきゃいいけど・・・・
私がシッカリしなきゃ・・・って思いました。
夫婦で寝込んだら、太郎が心配するもんね。
今は、思い出話で泣いちゃってるけど・・・
乗り越えるよう頑張るからねっ。
また、機会があったら(リンゴもサクランボも)
お会いしたいです。
ゆるりん | 2012-01-07 22:55 | 編集
日に日にやつれていく笑顔の消えた
太郎の写真をUPできなくて・・・

ホントに年末から、な~んにも口にしなくなった
太郎。。。コッチが必死になればなるほど
口をギュっと閉じてしまって。。。
食べてくれないのが一番辛かったよ。

でも今は、体も軽くなって、生前は禁止していた物まで
お腹イッパイ食べてると思う。
独り占めして、お空の仲間に入れてもらえなかったら
どうしよう。。

これからは、思い出話ばっかりになっちゃうけど
また、遊びにきてねっ。

ありがと~~~♪





ゆるりん | 2012-01-07 23:07 | 編集
ホント、蘭ママさんには、感謝です。
蘭ママさんとは、近所のお友達のように
仲良くさせてもらって・・・コレもすべて
ワンが取り持つ縁ですよね。太郎と蘭ちゃんに感謝です。

蘭ママさんからいただいた物や、アドバイスは、
とってもありがたかったです。

やっぱ、寿命なんですよね。大往生だと思うようにします。
ホントにありがとうございました。

身軽になってしまった私。。。ど~しましょ。。。
散歩にも連れてってもらえないし~

太郎を送り出してから、私よりガックリきてしまったたろ父。。
たろ父を連れて旅にでもでようかな~・・・なんちって。。。
ゆるりん | 2012-01-07 23:15 | 編集
たぁちゃん♪
一緒に遊んでくれて有難う。
ママ大好きで・・
お話もいっぱいしてくれて
ペロって愛情いっぱいのチュッもしてくれたねっ。

とっても目がクリクリで可愛い笑顔のたぁちゃん。
有難う。
ご冥福をお祈りします。

たろ父さん。ゆるりんさんの側に
たぁちゃんが何時も一緒にいてくれてるから・・・。
また・・皆でワイワイ思い出話^^しましょうねっ。



アーニーまま | 2012-01-07 23:25 | 編集
体の調子が悪くても、お客様には、愛想がよくって・・・
立てなくなる寸前まで、来てくれた人に尻尾フリフリ&
チューの大サービス♪
・・・だったのですが、私には、シブシブのチューでした。
毎日私が太郎にご飯や薬を強制してたからかな??

今度集まる時は、エアー太郎とサンニンで参加しますねっ。

お忙しい中、お越しいただいて・・・ありがとうございました。。。

ゆるりん | 2012-01-08 17:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
