2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



贅沢犬?

12・25


    いつでもたあちゃん 189



    最近のたあちゃんの大好物は・・・私達の食べてるものなら何でも。。特にたろ父から
    もらえるものは、だ~いすきっ♪ 体力を落とさないようにするため、「何でもいいから
    食べさせてください」・・・と、獣医さんに言われたので、炒めたお肉(チキン以外)や
    プリン・フルーツなどを与えています。食べてくれると大喜びなんだけど・・・複雑~
   
        「たあちゃんは、わ~わ(犬)だから、わ~わ(犬)のご飯をたべてねっ」
   
         ・・・と、毎回言ってる私です。。。

 
 いつでもたあちゃん 187 いつでもたあちゃん 186

 いつでもたあちゃん 188 いつでもたあちゃん 190


        今週は、たくさんのプレゼントをいただきました。 私もたあちゃんも大喜びです

             
                           ありがとうございました 
      


トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/608-a4e684cc
トラックバック
コメント
たあちゃん♪
お弁当つけて~~^^ かっわいいねぇ~~*^^*

そうそう、なんでも好きなもの食べて体力つけてね!
冬は特にね~~!
沢山のプレゼントも嬉しいですね^^
たあちゃん~~頂くんだよ~~^^

りんご | 2011-12-27 09:53 | 編集
たくさんのプレゼントをいただき、ホントうれしいです。
ガッツリ派の太郎・・・今は、何でも・・・じゃなくて
選り好みが激しいのっ! 毎日同じ物だと
そっぽを向くし~・・・気難しいよ(涙)

食べさせるのにこんなに苦労するとは思わなかったよ~
親子でがんばるねっ
ゆるりん | 2011-12-28 21:15 | 編集
先日からメールやお電話ありがとうございます。
体調、いかがですか?
明日までお仕事があるので
まだまだゆっくりお休みすることができないと思いますが
できる限り体を休めてくださいね。
今年も大変お世話になりました。
どうぞ良いお年を。。。
蘭ママ | 2011-12-30 23:20 | 編集
たあちゃん、おいしく食べれてますね!
冷え込みが厳しくなってきましたね。
暖かくして寒さをのりきってくださいね。
 
ゆるりんさん、今年も1年いろいろとありがとうございました。
寒いので風邪&ギックリ腰に気をつけてすごしましょうね(お互いに!)
良いお年をお迎えください。
来年、元気なたあちゃんと会いますよ!!
白犬&黒犬のママ | 2011-12-31 16:49 | 編集
あけましておめでとうございます♪
コメントのお返事がおそくなってしまい
申し訳ありません。。。

年末年始、仕事が忙しくって、
我家はお正月どころではありませんでした。
体調のほうも、もう少しで復活ですよん

旧年中はこちらこそ大変お世話になりました。
今年は、こちらがおもてなしをする番ですねっ。
白犬&黒犬のママさんと待ってるよ~

ゆるりん | 2012-01-04 20:46 | 編集
あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありませんです。。。

アホな私は、年末に風邪を引き散々でしたが・・・
年末年始、体中にカイロを貼って乗り切りました。。

わたしの方こそ、旧年中は、お世話になりました。
なかなかママさんのところに遊びに行けないけど、
今年は、蘭ママさんがコチラにいらっしゃった時に
みんなで遊ぼうねっ♪



ゆるりん | 2012-01-04 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
