2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



ヤッパ、復活です。

11・13


    いつでもたあちゃん



    去年から、ベッド生活になった私。。。たあちゃんもそれに慣れてくれたはずなんですが・・・
    今シーズン、寒くなって部屋にやってきてもベッドに上るのにためらうようになって・・・
    寒くても、ガマンしてヒトリでネンネの毎日。見かねて、とうとう「せんべい布団」復活となりました。
    木曜日に敷布団を買って来て敷いたら・・・イソイソやってきたたあちゃん。。。
    コレで、母子でネンネの生活が復活。。。ヤッパ、冬はこうじゃなくっちゃ!!

      ・・・でも・・・ベッドの横にお布団を敷いたら・・・部屋が狭くなっちゃって・・・
    
    今年の冬も、痛みを伴う幸せに浸りま~すっ・・・って、嬉しいけど・・複雑だ~っ!!

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/596-173d0fb3
トラックバック
コメント
たあちゃん、ベットの乗り降りは辛いんだね@@
ゆるりんさんがお布団にして暖かく寝れますね。
何よりも、ちょうどいいあったかさですよね!
ちょっと重いのが辛いときもありますが・・・(がまんがまん!)
マットレスとか寝心地の良いものを探してみてはどうですか?
・・・蘭ちゃん&蘭ママさんが使ってた”トゥルースリーパー”とか!
ちょっとお高いですが、使い心地は抜群みたいですよ。
(私は使ったことないんですが・・・^^;)
白犬&黒犬のママ | 2011-11-14 17:42 | 編集
お布団で寝ることになったのですね。
たあちゃん~♪ ゆるりんさんと あたっか~~~くして
寝んねできてうれしいね~~^^
このぬくもりは たまらんですもね~~e-414

りんご | 2011-11-15 08:19 | 編集
最近、いつもの公園からの帰りの階段(上り)も
ためらうようになっちゃって。。。あ~あ・・・

夜はお布団にしたからいいけど・・・まだ、
中途半端な寒さなので、スグ布団の上に乗るから
メッチャ重い!! 一緒に寝られるから嬉しいけどね。。。

トゥルースりーパーで寝ると、最高なんだろうね~
でも、敷布団使用は冬季限定なので、
夏季にしまっておく場所がないよ~~~
なので、ぺらりんちょんの敷布団になっちゃうの。
厚めの敷き毛布で対応してるよ。


ゆるりん | 2011-11-15 13:21 | 編集
とうとうせんべい布団で寝ることになりました。
多少寝心地は悪くても、太郎と一緒にネンネできる
幸せには代えがたいもんね~

冬季限定なので、シーズンオフには、収納しやすいように
敷物関係は、コンパクトにしたよ。
真冬は・・・湯たんぽもあるしね。

まだ、本格的な寒さではないので、スグ布団の上に
乗るから(しかも真ん中)メッチャ大変。。。
でも夜が楽しみ~♪
ゆるりん | 2011-11-15 13:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
