2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



週末の我家。。。

11・5

    いつでもたあちゃんコンデジ 118


    昨日オヤツやシャンプーなど、たあちゃんの必需品。そして、フードにトッピングするものを
    買いにバディバディさんに行ってきました。
    お店の人に相談して、馬・サーモン(この2点はレトルト)ダック(缶詰)の三種類を購入。
    早速、夕飯に根菜&馬をトッピングしたら、も~~っ食いつきが違います♪
    短時間でガッツリ食べてくれました。ソレを見て私達も一安心。。。
    歳をとると、グルメになるのは、ヒトもワンも同じなんだわ~~~っ。。。


   いつでもたあちゃんコンデジ 119
    美味しい物を少量・・・ではなくて、たくさん食べたいたあちゃんですっ♪

    
    
 
    おまけ・・・今日、滋賀のアウトレットに行ってきました。スタバのお代わり100円に
          チャレンジ~♪ ・・・で、成功♪得した気分です。
              (私一日に何杯コーヒーを飲むんだろう・・・)    
    


トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/594-f0607f7b
トラックバック
コメント
たあちゃん、美味しいトッピングがみつかってよかったですね!
馬・サーモンはわかるけど、ダックもあるんですね!!
最近、鹿もいろんなおやつでみますね。
・・・黒犬はアレルギーは今の所ないので何でもいいんですが。
石のこともあるので、フードは療法食ですが
手作りご飯もとりいれて、トイレの回数も増やすように気をつけてます。
次のチェックの時に成果がみられるといいんですが・・・!
 
たあちゃんは、食欲の秋、がっつり食べてね!

白犬&黒犬のママ | 2011-11-07 19:35 | 編集
たあちゃん、馬、うまかったかぁ~い♪^^  ナンテ^^
よかったね~~たあちゃん♪
美味しいトッピングしてもらえて♪

りんご | 2011-11-08 09:12 | 編集
いつものお店なんだけど、
このお店に行くと、体に優しいものが
た~くさんあるんだよ~

オクト君の場合は、水分をたっぷり
含んだ食事になるんだね。

手作りご飯だなんて、すばらし~~
なかなか、できないよ~
なので、私はお鍋イッパイ野菜をゆでて
小分けして、冷凍にしてるよ。

夕飯は、フードの上に鮭のレトルトをのせて
お湯をかけたりして・・・鮭茶漬け~♪
最近ガッツリ食べるようになったので、
一安心だけどね。。。
ゆるりん | 2011-11-08 20:26 | 編集
本犬、馬は、「うまかった~♪」・・・だそうです。
なんせ最近、魚中心のメニューだったので、大喜び♪

今日の夕飯は、野菜入りの鮭茶漬けだったよん
もしかして・・・私よりいいもん食べてるかも(獏)


ゆるりん | 2011-11-08 20:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
