2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



空振り

10・26


    いつでもたあちゃんコンデジ 110


    昨晩は、予報どおり冷え込み、たあちゃんが、ベッドに来てくれるのを待っていたんだけど・・・
    朝までソファで、爆睡だったので・・・ワクワクで待ってたゆるりんは、空振りに終りました。。。
    

    いつでもたあちゃんコンデジ 108


    たろ父との会話で、たあちゃんも足腰が弱ってきたので、ベッドに上るのは、無理なのでは・・・
    ・・・と、なり・・・・でも、寒いと必ず私のところにやってくるので・・・・
         もしかして・・・また、せんべい布団生活が復活するかも。。。。


    いつでもたあちゃんコンデジ 109


    いつでもたあちゃんコンデジ 107


    昨日、りんご組襲撃に、ご夫婦で北海道に行かれた「白犬&黒犬のママ」さんから、
    北海道のお土産をいただきました~~~♪たあちゃんに内緒で、コッソリ北海道を
    味わってる、わ・た・し。。。お菓子のほうは独り占め、団爵いもは家族でいただきま~す。
                     ありがとうございました~~~

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/592-817916fa
トラックバック
コメント
冬は湯たんぽ代わりになるからね~
確かにベッドをジャンプで上るのは
大変かもね びーもやっとこさって感じの
時がありますよ
我が家も近い将来そうなるかも
びりーぶまま | 2011-10-26 21:17 | 編集
たあちゃん、夜は爆睡しすぎていたのかなぁ~
だんだん ベッドに乗るのも楽にはできなくなるもね。。。
お布団敷いてたちゃんとヌヌク~~、うんうん、お布団でもしっかり暖かいよ^^

焼きとおきびの お菓子??
初めてみた~♪
さすがぁ~ 白犬黒犬ママさんだ~^^
りんご | 2011-10-28 08:50 | 編集
昨日も、部屋に来たんだけど、
相当迷って、出て行きました。。。

もっと冷え込まないと、来ないのかな~~
私の布団は、ベッドに切り替えた時に
捨てちゃったので、また買わないと
いけないかも。。。

我家は一応、踏み台を用意したんだけど、
なぜか、ソレを避けて上にあがるので、
びーちゃん家は、今から慣らして
おいたら??


ゆるりん | 2011-10-28 22:08 | 編集
最近寝てることが多いけど、
夜はまたそれ以上に爆睡!!

布団で寝てた頃は、出たり入ったり・・・
今はいちいち上らないといけないから
億劫なのかな~~~
布団もいいけど~私の部屋は板の間に
絨毯が敷いてあるだけなので
底冷えがするんだよ~~~(涙)

「焼きとおきび」ね、ホントに
トウモロコシの味なんだよ~~
おいち~~よ~~~
ゆるりん | 2011-10-28 22:39 | 編集
ゆるりんさん、お電話ありがとうです!
今回はお届けできなくて、残念です@@
 
たあちゃん、よく寝てるのかもしれませんね。
黒犬は人の上にのぼったり、降りたり・・・!
あったかいんですが、重い!!
もうちょっとダイエットしないとこっちが辛い!
でも、食欲の秋なのかよく食べるんですよね@@
もっと運動しないといけませんね。
 
りんごさん、今年はこの焼きとうきびのお菓子がたくさんありました。
白熊のは、帰りの空港でみつけました。
このパッケジだと、円山動物園に一部寄付されるそうですよ。
白犬&黒犬のママ | 2011-10-29 00:46 | 編集
ホントに、ありがとうネッ
「北海道」をしっかり味わってるよ。。。

布団の中で寝てくれると暖かいんだけど、
上に乗られると、掛け布団が引っ張れなくて
メッチャ寒いよね。。。
オクト君は、運動でダイエットできるから
若い証拠だねっ。

太郎は、フードがお気に召さないのか、
なにかトッピングしないと
「いらん!」という気難しいジイサン
になっちゃって・・・・(涙)
オヤツの要求は、はげしいのにね~~~

ダイエットに必死になってた頃が
懐かしいよ~~
ゆるりん | 2011-10-30 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
