2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



今日は、お祭りDay

10・16


    いつでもたあちゃんコンデジ 099
     まったりんこしていた、たあちゃんに声をかけると・・・・


    今日は、たろ父が昨日から名古屋祭りで、名古屋でお泊りだったので、ゆっくり寝ていたら・・
    たあちゃんに起こされてしまいました~ てへっ・・・時間は、言えませんが・・・
    (昨日までの雨がウソのように上がり晴れあがった、お出かけ日和の日曜日なのにねっ)

    ・・・で、朝の散歩&朝食終了後、家事をしている間、たあちゃんは、まったりんこ~~♪


    いつでもたあちゃんコンデジ 105
    ワンOKだと、かなりショボイ公園。。。

    いつでもたあちゃんコンデジ 102


             その後、たあちゃんを連れてのお買い物となりました~~~

     お買い物をチャッチャッと済ませ、小牧山でも行こうか・・・と、思ったのですが、
     なぜかスゴイ人混み・・・屋台まで、出ていたりして・・・・そこで今日は「市民祭り」だと
     言うことに気付いたのでした。。。たろ父の関係で、自分の住む市の市民祭りより
     名古屋祭りの方が、なじみが深い、ゆるりん家です。
     
     たあちゃんも、太郎号に乗りぱなしでは、かわいそうなので、公園を探すワケですが、
     なぜか、小牧市のメジャーな公園はワン禁止なので、家に帰る途中にある公園へ・・・
     我家から近いのにまだ一度も行ったことがない公園へ行ってみましたが・・・
     かなりショボくて、がっかり・・・ブラブラ散歩をするつもりでしたが、早々に切り上げて
     帰ってきました。。。


    いつでもたあちゃんコンデジ 103
     チビットお疲れモードのたあちゃんです。。。

    いつでもたあちゃんコンデジ 106
     夕方いつもの散歩道で・・・・     


   ・・・と、今日のゆるりん&たあちゃんでした~♪


   おまけ・・・今日は名古屋祭りで、たろ父は、お囃子担当。。。なんですがぁ~
         風邪をひいて、ゴホゴホやっていたので、前日に内科に行って注射を一本と
         処方された薬をのんだら・・・なんと咳がピタっと治まり無事に笛を吹くことが
         出来たそうです。 私と一緒で、「この日だけは!!」・・・と、気合が入ると
         よけいに調子が悪くなるみたい。。。プレッシャーに弱い夫婦なんだな~(爆)


      いつでもたあちゃんコンデジ 100
         たあちゃんもお祭り気分です・・・・ははは。。。
    
     
    
    

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/591-14c6fa1e
トラックバック
コメント
コチラもワンコ禁止の公園ばかりですi-195
何だか寂しいですよね。
たあちゃんも お祭りですね~
よく似合ってますねっ^^
我が家の黒娘達と
オソロだったりしますけどぉ。。。i-179
ちゃなっち | 2011-10-18 23:27 | 編集
公園の入り口に「ワン禁止」
・・・って書いてあると、
悲しくなりますよね~~
たま~にOKの場所だと、ショボイ!!
奈良の平城宮跡がワンOKなのが
すばらしいです。。。

オソロなら、今度一緒に着せようね。

ゆるりん | 2011-10-19 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
