fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

似た物親子♪

10・11


   いつでもたあちゃんコンデジ 097
       最近、めっきり朝が弱くなった、たあちゃん。。。



   我家は、朝一番に、たろ父がたあちゃんを起こします。私達がドタバタ仕度をしている間は、   
   たあちゃんが、ゴロンしてまったりんこしてるので、再び寝てしまわないように
   何度も「たあちゃ~ん」・・・と声をかけ、30分くらい経ってから朝の散歩にでかけます。
   ・・・で、散歩終了後にたあちゃんの朝食。。。

           ・・・と最近このような生活スタイル

   以前は寝起きでも、ご飯や散歩の催促が激しかったけど・・・最近は、目は覚めてても
   頭の方がまだ寝ているみたいで、朝の散歩は、フラフラ&ヨロヨロ。。。
   家に帰るとまた、寝てしまうので、朝食も特に食べる気ナシ!!
   こんなことが続いたので、上記のようなスタイルになりました。あとは、普段と変わらずですが・・・

    いつでもたあちゃんコンデジ 098
      ますます私に似てきた(朝寝坊・食気100%・ワガママ)たあちゃんです。
      顔(額の広いところ)は、たろ父ソックリですが・・・ぶぶぶ。。。


   イロイロ考えると、寂しくなることもたくさんありますが、今のたあちゃんが味があって一番♪
   ・・・って、思うことにしてます。たあちゃん、大好きよ~~っ
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/590-ab356e3f
トラックバック
コメント
はじめまして^^

訪問&コメントありがとうございます!
太郎ちゃんは、13歳の老犬なんですね~元気いっぱいですね♪
言われたら・・・ジョナさんと似てますね・・・

うちのジョナさんは、愛知のセカンドアイ犬舎出身なんですよ
どこかで同じ血統かも・・とついつい思ってしまいますね
ジョナママ | 2011-10-12 21:56 | 編集
こんばんは~♪

訪問ありがとうございま~す。
ジョナさんは、愛知出身なんですか~
ホント、もしかして・・・な~んて思います。
勝手に親しみがわいちゃって。へへへ

我家のワガママジイサンの太郎共々
よろしくお願いします。
また、遊びにいきますねっ♪
ゆるりん | 2011-10-13 20:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること