2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



13歳になりました~♪

10・3


                 たあちゃん、今日13歳になりました~♪

    
    いつでもたあちゃんコンデジ 070
     コレは、昨日の写真ですが・・・・



    13年前の11月(日にちは、忘れちゃったけど・・・)生後40日で、ペットショップの
    ショーケースに入っていた、たあちゃん。。。顔は、ブサイクだったけど、おとなしそうな
    パピーに、ビビっときた私。(後で、ただネンネしてただけ・・・ってことに気付いた)
    たろ父に内緒で、衝動買いをして家に連れてきたたあちゃん。
    それから、ゆるりん家のヒッチャカメッチャカな生活が始まったのです。


    いつでもたあちゃんコンデジ 079
    10月3日生まれのたあちゃんと10月4日生まれのたろ父


    長い~トンネルからいつになったら抜け出せるのか・・・と思った、パピー時代。。。
    ホント家や家具をボロボロにしてくれ、おまけに私達までもがボロボロ&キズキズになる毎日。
    そんなたあちゃんも、いつしかまったり犬になってしまい・・・・楽になったけど・・・
    今では、アノ頃の刺激的な生活に戻りたい私達です。(アホかいな)

    たあちゃんを買ったペットショップのコピーは「幸せ配達人ペットプ○ス♪」(すんばらしいコピー)
    長いようで短かった13年間ですが、その名の通り、たくさんの幸せを運んでくれました。 
    ワガママでもまったりでも何でもいいから、少しでも長く一緒にいられる幸せが続きますように。。。
    
                今日から14歳へ向けてGO!!

いつでもたあちゃんコンデジ 092いつでもたあちゃんコンデジ 093
  例年どおり・・・たあちゃん&たろ父のバースデーケーキ


    今日は、たくさんのワン友さんから、ステキなプレゼントをたくさんいただきました。
    みなさんにお祝いをしていただいて、嬉しい限りです。。。ホントにありがとうございました。


      いつでもたあちゃんコンデジ 088

      いつでもたあちゃんコンデジ 087

            いつでもたあちゃんコンデジ 089


    いつでもたあちゃんコンデジ 091
     オトコとオトコの固い絆で結ばれたフタリ???

  
                  今日は、ホントにありがとうございました。

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/588-63496eab
トラックバック
コメント
たあちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!
ひと足お先にお誕生日を迎えた蘭は
今日もしっかり、、、食べてました。。。ブブブ
お互い、シニア世代ならではの不安はあるけど
今日1日を大切にして
明日も笑顔で過ごせるように
ぼちぼちとのんびりやっていきましょうね。
14歳目指してがんばろー♪
蘭ママ | 2011-10-03 23:05 | 編集
ありがとうございま~すっ♪
もう13歳ってか、やっと13歳・・・って感じです。

ホント、一日を大切にして
ぼちぼち・・・ですね。。。
お互い頑張ろうねっv-91

昨日は、ありがとうございました。
ゆるりん | 2011-10-04 20:13 | 編集
たあちゃん13歳のお誕生日おめでと~i-269

ホントホント!!
パピーの頃はひっちゃかめっちゃかで早く落ち着いて欲しいって思うけど今となってはその頃が懐かしいよね。

13歳も元気でいてね、たあちゃんi-176
涼しくなってきたからまた一緒に遊べるといいなi-194
クルこのママ | 2011-10-04 20:44 | 編集
お誕生日おめでとう~♪
長いようであっという間の13年ですよね
13歳も楽しくてウマウマたっぷりの1年になりますように^^
Happy Birthdayv-25
ちゃなっち | 2011-10-04 21:05 | 編集
ありがと~~v-438

振り返ってみれば、アノ頃はメチャクチャだったけど、
楽しかったわ~~っ

最近、散歩で、会っていたラブちゃんが
虹の橋を渡った・・・って聞き、チョッとへこんじゃったよ~

どこまでがんばれるかわからないけど、
まったりでもヨボヨボでもいいから、
14歳をめざして欲しいな~~

ホントだね、一緒に遊ぼうねっ。。。

ゆるりん | 2011-10-05 20:15 | 編集
ありがと~~v-411

ホントにあっと言う間に13年経っちゃった~
あの、めちゃくちゃだった太郎も、
今では、まったり犬。。。

細く長くをモットーに頑張ってもらわなきゃ!!
めざせ14歳!!ですっ。。。

ウマウマに関しては、親子共々たっぷりの
一年にしたいよ~ん

イロイロありがとうございました。
ゆるりん | 2011-10-05 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
