2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



コレも一応・・「お出かけ♪」

9・28


   いつでもたあちゃんコンデジ 015


    今日は、お天気もいいし~~お出かけ日和♪イソイソ太郎号に乗り込んだ、たあちゃんです。。。


   いつでもたあちゃんコンデジ 016


    ・・・んがぁ~~~・・・着いたところは、毎度おなじみの動物病院。 あちゃ~~~

   いつでもたあちゃんコンデジ 018


    10時前に病院の受付を済ませたけど、なんと30人待ち。。。長い待ち時間を覚悟!!
    その間ソワソワ&ドキドキのたあちゃんと、一緒に過ごすわけですが・・・・・


   いつでもたあちゃんコンデジ 017


    思ったよりも早い時間(40分くらい)に名前を呼ばれ・・・・診察室へ。。。今日のメインは耳掃除♪
    終了後に、先日倒れたことと、最近ご飯の食いつきが悪い(朝食)ことを先生にお話しました。
    
    オヤツや夕飯は、催促するほどだったら、特に問題なし。。。
    倒れたことは、暑さによるものかも知れないが、頻繁に倒れるようだったら、要検査!!
    
               ・・・という事でなりました。
   いつでもたあちゃんコンデジ 013
       体は出口を向いてます。いつでも逃げ出せる状態のたあちゃん
    
    一番シッカリ言われたことは、「もっと体重を落とすこと!」 体が重い→息が上る
    ・・・という事にも繋がるので、たあちゃんの理想の体重30kgを目指さなくちゃいけないけど・・・
    あ~~~難しいわ~っ。。。
    
    たろ父・・・「先が長いコじゃないから、美味しい物をたくさん食べさせてやりたい!」
    私  ・・・「足腰に負担がかかるから、フード&ボーロ以外のものは、食べさせない!」

    ・・・と、夫婦で意見が分かれているので・・・・悩むところです。。。

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/586-9e54f6c7
トラックバック
コメント
病院、お疲れ様でした~。
う~ん、美味しいものも食べてもらいたいし
体重も減らしたいのもわかる~。。。
フードを少し減らして美味しいもの食べるか♪^^

りんご | 2011-09-30 09:09 | 編集
そうなんだよね~
でもさ~太郎のフード限界まで減らしてるから、
コレ以上は、かわいそうかな~・・とも思うんだよ。。。

先日の病院は、人数の割りには、
診察が早く済んだので、ホッでした~
ゆるりん | 2011-10-01 18:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
