2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



早速?

9・22


   いつでもたあちゃんコンデジ 010
            我家地方の空


     台風通過後に、早速早朝(4:30)呼び出しの、たあちゃん。。。シブシブ布団からでたら、
     冷え冷え~~!!半分寝ている頭で一枚はおって公園につれて行きました。。。
     おえ~~っ!一気に秋になっちゃった。(冬用の布団を干しておかなくっちゃ)


   いつでもたあちゃんコンデジ 011


     涼しくなると、何処かへ連れて行ってもらいたい、たあちゃん。。。残念ながら今日の予定は、
     お買い物のみ。。。荷物を後ろに積む予定だったので、たあちゃんはお留守番となりました。


   いつでもたあちゃんコンデジ 008

 
   いつでもたあちゃんコンデジ 012
    夕方の散歩で・・・・とりあえずこれも「お出かけ」ってことです。えへへ。。。


    最近は、散歩の距離も短くしてるんだけど、先週は夕方でもまだ暑かったためか、帰り道に
    家の近くで倒れることがありました。もちろん20~30分後には復活し、今はフツーですが・・・
    ヤッパ、老犬の老朽化した心臓には、長時間、息が上ることがよくないみたい。。。
    本犬、気は若いけど、体はジイサンなので、私が気をつけてあげないと・・・反省。。。



    最後になりましたが・・・
     今回の台風で、我家地方でも一部の地域には、避難勧告が出るほどでした。
     幸いにも我家は、無事でしたが・・・・各地で被災された方のお見舞いを申し上げます。。。

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/585-b5be43af
トラックバック
コメント
本当に、一気に秋になっちゃいましたね
朝晩の寒いコトっ(>_<)
冬は耐えられるかしら?、、って感じです。
お散歩には良い気候ですよね 
たあちゃん その後どうですか?
倒れたりしてないかなぁ?
ちゃおも なっちゃんに比べると ハァハァが多いですi-181
心配になっちゃうね、、、
ちゃなっち | 2011-09-25 20:42 | 編集
ホント、最近朝晩寒いよ~

ホントね~寒いのも困る!!
ワンのためには、これからの季節は、
最高なんでしょうけどね。。。。

アレ以来恐くて~散歩は、省略コースに
なってるよ~涼しく(寒く)なったら
多分大丈夫・・・だと・・・思うけど・・・・

老犬になると、チョッとのことでも
心配になるよね。
でも、自分でセーブできるちゃお子さん
カシコイね~ 
ゆるりん | 2011-09-25 21:27 | 編集
弾丸ツア~♪
楽しそうでいいな~~^^

空が 秋・・ですね~@@
こちらも朝晩は気温が1桁ですが、ゆるりんさんのところも
冷えてきたんだね~。

かわゆいたあちゃんが いっぱい ♪
倒れた時は びっくりで心臓がドキドキだったでしょうね・・・
涼しくなってたあちゃん、お出かけも楽になるね~^^
少しづつ、少しづつですね~。

りんご | 2011-09-26 07:15 | 編集
弾丸ツアーは、メッチャハードだったけど、
メチャメチャ楽しかったよん♪

日中は、まだ半袖で過ごせるけど、
朝晩は、一枚はおらないと無理!!
・・・って、こんなんで、寒いなんて
りんごさんに笑われちゃうよね~

今は、フツーなんだけど、アレ以来
恐くてさ~~~(涙)
そうだよねっ、少しずつ・少しずつだよねv-218


ゆるりん | 2011-09-26 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
