2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



あ~あ&わくわく

9・14


              今日も、暑い日だったね~~~

   いつでもたあちゃんコンデジ 001


       残暑が厳しいとは言え、真夏に比べれば夕方の散歩もだいぶ楽になりました
 
    今日も我家のた~さんは、オネダリに余念がない様子。。。大甘のたろ父のせいで
    夕方の散歩時のオネダリも頻繁になっちゃた~
    最近、 ちょっと気になることが・・・たあちゃん、散歩の後半(家の近く)になると
    疲れからなのか、左のアンヨが攣ったみたいになってしまうんです。そんなに距離は、
    歩いてないんだけどね。。
    ・・・で、しばらく止まってさすってあげるとなんとか歩き出す・・・・って感じです。
    悲しいことだけど、もうスグ13歳。。。老化現象だから仕方ないよね~~う・う・う・・・・・
    そのほかは、いたって元気!!足腰が弱ってきたジイサンです。あ~あ・・・・



   いつでもたあちゃんコンデジ 002
             食欲&ワガママ度は、100%の、たあちゃん♪


    そんな、たあちゃんを残し、ゆるりんまたお出かけします。(お世話は、たろ父)
    そのことについては、後日UPしま~す。。。ぐふふっ。。。


   いつでもたあちゃんコンデジ 006

    
    涼しい部屋で一緒にネンネしようね~・・・と私の部屋に連れて行ってから、思いっきり
    「たあちゃ~~ん」・・・と抱きつくのですが、たあちゃんにメッチャ迷惑そうな
    顔をされる毎日です。寒くなるまでひっつき虫にはなってくれないたあちゃんです。

    ・・・と、今日もまた、まとまりのないブログでした~ へへへ。。。。    

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/583-fc14d6d1
トラックバック
コメント
コメントはお久しぶりでスミマセン^_^;

たあちゃんも元気そうですね♪
足腰は 寂しいけど仕方ないよね。。
ちゃおも何も無いトコロでコケッと躓いてます…。
でもその他は元気よね~(笑)
食欲もあるし ワガママ、自己中だしっi-278
あ、、イイとこなし?(爆) 

お出かけですか?
ドコへ行ったのかなぁ~e-343
ちゃなっち | 2011-09-16 08:10 | 編集
お~~~っ!ちゃなっちさん
最近、ちゃなっちさんのコメント欄が
閉じてあるので、寂しいよ~~~
なんか久しぶりの会話・・・って感じですよ~~

最近、散歩帰りにヨロヨロ・・・っと
倒れちゃってビックリしました。
しばらくその場でジッとしてたらなんとか
フツーに戻ったけど・・・・
食欲もあるので、深刻な問題ではないようだけど・・・
こんなことが頻繁になっていくのか・・・と思うと
悲しくなります・・・でも仕方ないよね~~~v-406

ワガママで自己中でも、そこがまたいいんだよね~~
全部ひっくるめて可愛いも~ん。
長男のワガママは、許せないけど、
娘や息子のワガママは、「お~~ヨチヨチ」だよねっ♪

お出かけは・・・ぐふふ・・・関東方面ですっ。
ゆるりん | 2011-09-17 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
