2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



蓼科プチ旅行

    9・8


    いつでもたあちゃん(イチデジ 014



   
           7・8とサンニンで、蓼科に行ってきました。


    無理のないスケジュールで、ゆっくり出発♪途中のPAで、2~3回休憩し・・・・
    ホント、のんびり旅でした~ゆるりんホントは、軽井沢まで足を伸ばし、アウトレットに
    連れて行って欲しかったんだけど・・・たろ父に「太郎がかわいそう」・・と却下されちゃった。
    なので、ホントのホントにのんび~~~りとした内容でした(中身がない?)


       いつでもたあちゃん 010
        諏訪に向かう途中。。。山をみても名前がわかりましぇん。。。



     いつでもたあちゃん 009
      諏訪SAで・・・


     
     夕食は、ワン禁止なので、なれない部屋で、留守番させるよりは・・・と、太郎号でお留守番。
     意外と神経質なところがあるたあちゃん。。。爆睡するまでだいぶ時間がかかりましたが・・・
     やっとZzzzz・・・・

     いつでもたあちゃん 028
     相当お疲れの様子で・・・・


     
            翌日(今日)は、ソフトを食べに「長門牧場」へ~


     いつでもたあちゃん(イチデジ 019

   

            いつでもたあちゃん(イチデジ 009


     いつでもたあちゃん(イチデジ 026
   


        ・・・で、ソフトを食べた後は、白樺湖経由で帰路に・・・・・・

   
       いつでもたあちゃん(イチデジ 029


    いつでもたあちゃん(イチデジ 036
     写真班のゆるりんは、いつも写っていないよ~~(涙)
   

       ・・・・と、特に何をしたわけではなかったけど、たあちゃんと一緒にお出かけ
       できた(コレも思いで作り)だけでも満足~♪の旅行でした。

         ジイサンいや違ったお年寄りのたあちゃんには、きつかったかな?


           たあちゃん、ありがとうねっ、また一緒にお泊りしようね。

    
      


   おまけ・・・中央道のSAは、ショボイっす!!お昼に食べるものを調達しようとしても
         イマイチ食べたいものがない!名神や東名はリニューアルしたSAがあるけど・・・
         なんとかならないのかな~~        

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/582-2e41885f
トラックバック
コメント
のんびりゆっくりでプチ旅行なんて
一番贅沢だと思いますよ。
たあちゃんペースで過ごすってとこが
また素敵なんですよねー
で。
ソフトクリーム好きです。。。
って、、、そっちかいっ!!!
これからはアウトドアシーズンですから
またまたお出かけが増えるのかな。。。エヘヘ
蘭ママ | 2011-09-09 23:17 | 編集
いい旅でした・・・ってたあちゃんの笑顔が言ってますよ!
お天気も良くて、のんびりできてよかったですね!

中央道のSA、確かにちょっとさみしいかも(笑)
でも、最近のSAはワンのためのエリアとかゴミ箱とか
用意してある所も増えましたね。
助かりますよね!
白犬&黒犬のママ | 2011-09-10 17:45 | 編集
アコガレの軽井沢に行きたかったけど、
太郎に合わせると、ヤッパ無理。。。
長時間のドライブは、こまめに休憩をしても
老犬には、きついみたいで・・・
家に帰ったら爆睡でした~
ワン連れの旅行は、イロイロ制約があるけど
ソレはそれでまた格別ですね~

高原→乳製品→ソフト・・・ってことで、
毎回どこかでソフトを食べてる私。
なんかそそられますよね~~
(食気一本のゆるりん)
涼しくなったら(寒くなる前に)またどこかに行きたいよ~ん
なんといっても親子揃ってデベソですから・・・・
ゆるりん | 2011-09-10 22:54 | 編集
えへっ。久々にホコリを被っていた一眼を使用しました~
今回、ホントにのんびり(強制的に)できましたよ~

中央道も刈谷のオアシスみたいなのが
あればいいんだけどねっ。
もしかして諏訪SAよりもっと山梨方面には、いいところが
あるのかもしれないけど、恵那や駒ケ岳は、なんとかならないものかちら。。。。
オサレ度がね~~イマイチ。。。
ワン連れの旅行客に配慮してあるSAは確かに増えたよね。

余談ですが、東名阪の御在所?湯ノ山?・・SAの名前は忘れたけど、
赤福のお店があって、赤福氷を食べるだけでも行きたいね~
・・・なんて、話してました。
だって~~名古屋の高島屋へ行くよりも近いような気がして・・・

ゆるりん | 2011-09-10 23:07 | 編集
おかえり(^^)/~~~
無理のないのんびり旅行が一番贅沢なんだよね
どうせいくなら・・・沢山観光して・・・
女のひとは欲張りだからね (;一_一)
たーちゃん年をここ数年で若返った?
顔をみるとどうしても爺にはみえないな~
びりーぶまま | 2011-09-11 09:41 | 編集
ただいま~ですっ♪

どうせアッチ方面に行くなら、アソコもココも・・・って
一応希望は言ってみるけど、すべて却下。
まぁ、太郎に無理させたらかわいそうだから、
あきらめたけど・・・・
そのおかげでのんびり出来たからヨシかな。。。

若く見えるって言われると嬉しいよん
ありがと~♪
もともと、イエローでも薄い色だったので、
白髪がわかりにくいのかも。
ワガママは、相変わらずだけど、
行動は、ジイサンになっちゃったよ~(涙)

ゆるりん | 2011-09-11 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
