2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



深夜の散歩?

9・3


    いつでもたあちゃん 405



    台風の影響で、昨日の夜から雨風が強くなる・・・という予報だったので、たあちゃんに
    「今日は夜中にワンワン言わないでよ~」と言って、眠りについたのが午前一時。。。
    ぐ~すかぴ~すか(風邪の後遺症で、鼻づまりのため)寝ていたところを午前3時にお呼び出し!!
    覚悟の上、公園まで連れて行きました~・・・が、風が少し強い程度で、雨は降ってなかったので、
    拍子抜けしちゃった。。無事、用足し終了し、その後爆睡!!

    たあちゃんって、必ずと言っていいほど、こ~ゆ~時に夜中にウンPしたがるんですな~
    今日は、絶対ガマンしなきゃ・・・ってのがプレッシャーになってるのかしらん???

    
          いつでもたあちゃん 407
 


          いつでもたあちゃん 406



     先日のハチの件ですが、たろ父が殺虫剤で退治してくれました。我家に防護服のようなものが
     あるわけではないので、重装備で退路を確保して決死の覚悟で・・(・・・って、オーバーな)
     お騒がせしました。使用した殺虫剤は、「アブ&ハチ マグナムジェット」です。


   おまけ・・・ たろ父が今朝、たあちゃんの散歩から帰ってきて、言った一言。。。
          「風が強いから飛ばされるかと思った」だって~
              けっ!私も一度は言ってみたいセリフだわっ。。

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/581-0e7477c3
トラックバック
コメント
夜中1時に寝て、3時に催促ですかぁ~~
お疲れ様でした~。
でも 雨が降っていなくてよかったですね^^
蜂退治、お疲れ様でした!
近所の方はスキーウェアーの下にも服着て 防護服代わりにしていました。
頭にもザル?かなにかをしっかりかぶったそうです。

りんご | 2011-09-05 09:31 | 編集
台風、風だけかと思ったら後から雨がきましたね@@
たあちゃん、そのタイミングでおトイレとは!
大物なんだよね!!
黒犬なんか風&雨の音にビビッてました^^;

蜂、退治できてよかったですね。
たろ父さんさすがです!!
風で飛ばなくてよかった(笑)
白犬&黒犬のママ | 2011-09-05 17:47 | 編集
夕方少なめだと、いや~な予感がするんだけど。
やっぱり起こされちゃった。。。
ちょうど穏やかな時だったからよかったけどねっ。

これ見よがしに殺虫剤を買って来てド~ンと
置いておいたら、やっと重い腰を上げてくれました。
な~るほど、スキーウェアは、いいアイディアだね。
たろ父、なぜかヘルメットを被ってたよ。
ゆるりん | 2011-09-05 19:56 | 編集
なんか、今回の台風は長かったね~~
その後いつもだったら台風一過で
すっきりなんだけど、終りもはっきりしなかったよね。
ちょうど穏やかな時だったから良かったけど
雨や風がすごかったらびしょ濡れだったわ~

ハチはコレですっきり♪電話をありがとうねっ。。。
ホントは、ビビリのたろ父なんだけどねっ。
私が同じセリフを言うと、友人に「ず~ず~しい!」
・・・と言われるよ~~
ゆるりん | 2011-09-05 20:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
