2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



先週のアレコレ

8・29


    週末に夏風邪を引き、せっかくの土日を寝込んでしまい、トホホな週末だった、私。。。
    食欲がない時ほど、日に何回も体重計に乗り、体重が減っているのを喜んだ日曜日の夜。
    ・・・がぁ~食欲が復活したとたん体重も元に戻っちゃいました~
 
    ・・・でも、先週は嬉しいことがありました♪♪


         いつでもたあちゃん 394


     24日、蘭ちゃんの13歳のお誕生日に合わせて蘭ママさんからの「内祝い」の品々が
     届きました。大きな病気したのに、元気に13歳のお誕生日を迎えることができて
     ホント嬉しいです。 UPが遅くなったので、お祝いの言葉も遅ればせながら・・・ですが・・・
     
             蘭ちゃん、13歳のお誕生日おめでと~~~♪


     それと・・・・

          いつでもたあちゃん 395
 

      白犬&黒犬のママさんから、採れたての大きなブドウをいただきました~
      ワザワザ家に来ていただいたのに、その日は、大阪へ行っていた日。。。
      せっかくだからお会いしたかったけど・・・・残念。。。 その日からブドウは、
      私の食後のデザート。風邪で寝込んでいたときも、ご飯代わりに食べてましたよ~


      蘭ママさんからいただいた、生せんべいは、たあちゃんと仲良くフタリで食べてます。
      ・・・ってか、たあちゃんの方が食べるスピードが速いので、毎晩バトルです。
      

     いつでもたあちゃん 404



    
     いつでもたあちゃん 401


             毎晩バトル出来る幸せをかみしめて・・・・


          蘭ママさん、白犬&黒犬のママさんありがとうございました。

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/580-c1c0ee9c
トラックバック
コメント
ゆるりんさん、風邪ひいちゃったんですね@@
でも、たあちゃんとのバトルに負けるわけにはいかない!
これが元気の素ですよね!
 
蘭ちゃんは本当に13歳のお誕生日おめでとうですね♪
そしてたあちゃんも元気に続いてくださいね!
たあちゃんおもしろい格好だけど、黒犬も車の後部シートから
その格好で肘置きに顔を出しますよ!
 
黒犬、明日歯石除去をしてもらうんですが
家の都合と病院の都合が上手くあわなくて
お泊りしてます・・・(汗)
おとなしくしてるかな・・・。
いないとさみしいですね。
明日の夜、お迎えです!
白犬&黒犬のママ | 2011-08-30 00:20 | 編集
ブドウ、めっちゃ美味しかったよ~
ありがとうございました。

風邪で食欲がない時にご飯代わりに
野菜ジュースとブドウを食べてました。

太郎は、「ものぐさ太郎」だもん、お得意の格好だよ。

歯石除去でも、全身麻酔だもんね~~
お泊りは、心細いかな~~
いつもいるコがいないと、淋しいよね。

蜂の巣、「アブ・ハチ・マグナムジェット」で
駆除したよ~~・・・って、たろ父がやってくれたんだけど。。
コレで、一安心だわっ。。。

ゆるりん | 2011-08-31 21:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
