2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



集中攻撃~?

8・11


 
    いつでもたあちゃん(イチデジ


   今日も、暑い日だった~ なので、夕方の散歩は、6時半過ぎに出発!!
   ほんの少し涼しくなってはいたけど・・・・やぶ蚊の集中攻撃にあってしまいました~~~
   たあちゃんが刺されてカイカイになるよりは、まだいいんだけど・・・
   家に帰って、キンカンを塗りながら数えたら、21箇所もありました~アンヨがボコボコです。
  ( 短パンやめて、ジーンズでもはけば済む問題なんだけどねっ。。。)
   おまけ

     先日の大梅ちゃんとの会話
     
     ししとう君(大梅ちゃんJr.)の予防接種の話になり・・・
     「今日、三種混合に行ってきた」・・・と聞き、私が「えっ?たあちゃんは、8種混合だよ!」
     ・・・と言うと・・・「犬じゃないし~」・・・と言われちゃった。
     (こういう類のことはよくあるので・・・)
     子育て終了してから、早?10年。。。ワンの方が身近な存在なんだな~~

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/576-08820757
トラックバック
コメント
毎日トロケそうですよね@@
家は最近、黒犬の散歩を9時過ぎにしてますが
暑くて、黒犬走らないんですよ!
こっちも汗だくでヘトヘトですが・・・!
それにしても、蚊にさされすぎですよ@@
大丈夫ですか?
 
3種混合・・・
家も子育て卒業してワン中心だからそうなるかも(笑)
白犬&黒犬のママ | 2011-08-12 16:21 | 編集
ホント、毎日あぢ~~よね~
いつも、ママさんのお店のかき氷が
頭に浮かぶんだよ~ あ~~食べたいよ~~~

夜も昼間よりは少しは涼しいけど、
んでも暑い!!オクト君も走るの嫌だよね。
栄養満点の私の血は、おいちいのかも。。。
掻き毟ってしまうので、毎年シミが増えていくんだよ~v-406
こんなに刺されたらフィラリアになっちゃうかも。。
・・・と、ワンの病気とごちゃまぜになっちゃう私です。
ゆるりん | 2011-08-13 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
