2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



またしても改名かぁ~?

8・6   


     いつでもたあちゃん(イチデジ 104


            更新をさぼっている間に、もう8月になっちゃった


     たろ父が早起きして散歩に行ってるけど、夕方(6時頃)は、そんなわけにはいかず・・・
     用を足したいんだけど、散歩には行きたがらないたあちゃんを無理やり連れ出してる毎日。。。
     そういう時は、オヤツの効力が大なんだけど・・・・・
     毎日イロイロ食べてるたあちゃん、ギャラにも限度ってもんがありますがな。。。。
     
     それに・・・最近気がついたんだけど・・・ボーロの減りが、いつもより早い!!
     (いつもは一回作ると10日くらいもつので・・・)
     たろ父に確認したら・・・チーで一個。ウンPで一個。角を曲がると一個・・などなど。。。
     朝の散歩で、だいたい10個は与えているそうで・・聞いた私は、ビックリでした~~
     

        我家のたあちゃん、「パパイア太郎」に改名する日も近いかも!!


     いつでもたあちゃん(イチデジ 105

     

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/574-438ae676
トラックバック
コメント
たあちゃん、夕方のお散歩は気がのらないんだ!
でも、手作りのボーロ美味しいもんね!
いっぱい食べたいよね。
黒犬は”ポ”って言おうものならリード持って
ピーピー催促するから「禁句」なんですよ@@
 
たあちゃん、”ぱぱいあ・・・”に改名するなら全然大丈夫だよ!
最近テレビでみたパパイア○木は意外にスリムだったから!!
白犬&黒犬のママ | 2011-08-08 00:04 | 編集
暑いから、シブシブ・・・って感じだよ~~
子供だったら、「今オヤツを食べたらご飯が
食べれなくなるよ!」・・・で済むんだけど、
ワンには、通じないもんね~~

ドコのお家でも禁句はあるね~

そうなんだぁ~!!
じゃあ「石塚太郎」に変更だわ~っ。
ゆるりん | 2011-08-08 23:55 | 編集
最近 またまた暑くなりましたね~
今年は過ごしやすい夏?と、思ったけど。。甘かった(笑)

パパイア太郎君(笑)
ちゃお&なずなに振付も教えてもらわなきゃ~
ちゃなっち | 2011-08-09 00:11 | 編集
パパイア太郎・・・
たあちゃ~ん、 それないよね~~^^
わたしこそ パパイアりんごだ~~><;
暑いとやっぱり たあちゃんも動きたくないよね~。。
わたしもさ~~^^
りんご | 2011-08-09 08:26 | 編集
この暑さで、毎日グダグダです。。。
なんかね~今年は、残者がそ~と~
厳しいかも。。。
歩かせないと、足腰が弱るような気がして、
ギャラを支払ってでも歩いてもらわなきゃね・・・
でも、たろ父のバヤイは、高額だわっ。。。

ちゃなっちさんから、いただきました。
ミッツ&マツコの足元には、及びませんが・・・

よかったら、オヤジダンサーズを
引き連れてお宅までうかがいますが・・・あはは♪





ゆるりん | 2011-08-09 21:02 | 編集
ワンもね~歳をとると体型が崩れるみたいで・・・
・・・ってか、もともと太郎は、ずんぐりむっくりだったけど。。。

暑いとね~も~毎日グダグダよ~~~
夏は、毎年アイス太りするので、なるべく
買わないようにしてるんだけどね。。。

りんごさんは、庭仕事で体力使ってるもんね~~
それ以外は、まったりんこでいいよ~ん
私・・・・動いてないな~~~
ゆるりん | 2011-08-09 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
