2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



先週の出来事

7・31


    いつでもたあちゃん 378


        先週は、なんだかんだ忙しくて、更新をサボっちゃった。えへへ。。。
   
         
               その間の出来事ですっ。
    

    たあちゃん、日頃はダラダラ散歩なんだけど、ウンP中に後ろから嫌いなコがきたらしく、
    私が始末をしている時に、ガウ~~って言うもんだから、しゃがんだ体制でそのまんまごろんと
    転がり、引きずられてしまいました~~・・・で、手の甲と肘に怪我。。。う・う・う・・・
    いつもウンP中は、挙動不審に思われるくらい周りをキョロキョロ確認してるのに、
    そのときは、油断してて~ 痛い思いをしてしまいました。
    まあ、いつもの土手でのウンPじゃなかったのが幸いでした。ホント、要注意だわっ!!

    
          ・・・で、土曜日は、ピーマン2号の娘の結婚式。。。


          
            いつでもたあちゃん 376
             ぐひょひょ。。。     


     自分の娘を送り出すようなものなので、び~び~泣いちゃったけど、母親のピーマン2号は
     意外と冷静。。。母親よりも涙を流した、1日でした。(アホかいな)


            
     おまけ   先週家族で行った焼き肉屋さん、運転手の私はソフトドリンクのみだったので、
           お肉を早々に切り上げ、冷麺を食べました。。。ココの冷麺は最高♪
           また食べたいよ~~


          いつでもたあちゃん 375


               ・・・と、こんな一週間でした。

            たあちゃんをシャンプーしたいんだけど、お天気がね~~~


トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/573-06a0790c
トラックバック
コメント
お怪我は大丈夫ですか?
想像しただけで 痛くなりましたv-356
土手じゃ無くてよかったですよね~e-263

ご結婚おめでとうございます^^
ゆるりんさんの方が涙をながしたのね
息子さんの時は大変かもっi-179

冷麺、美味しそぉ~♪
ちゃなっち | 2011-08-01 06:28 | 編集
ちょっとご無沙汰してました!
 
たあちゃん、どアップかわいい!!
でも、ゆるりんさん怪我しちゃったんですね@@
家も、うんpの後は「くんくんしないで、何が来てもそのまま待て!」
って言ってるんですが、猫とかくるとピ!!って気配を感じます@@
今の所、ダッシュはされてませんが!
 
結婚式って母は意外と気を張っていて泣けないとか!
息子さんの時は、あれこれ気になって泣けないかも。
 
焼肉、食べたいですね!
ちょっとバテてきました@@
冷麺もおいしそう!
白犬&黒犬のママ | 2011-08-01 19:43 | 編集
怪我大丈夫\(^o^)/
復活してるかな~

ゆるりんさんの素敵なお姿目隠しじゃなくみたいよ~

結婚式か~娘さんとなるとまた違うんだろうな
我が家いつそんな時がくるんだろう・・・・

たーちゃんちょっとカイカイ良くなったかな
見た感じとっても良さそう
びりーぶまま | 2011-08-02 19:30 | 編集
ありがと~~
レインコートを着てても、けがをするもんなんですね~
今、かさぶたになってます。えへっ、ちびっと恥ずかしい。。。
いつもの土手だったら、転がってもっとすごいことになってたかも。
ウンPの始末の時は、ホント気をつけなくっちゃe-263

家の息子、いつになったら結婚できるのか・・・
親の方がアセアセです。息子の時に涙を流すとしたら・・・
お嫁ちゃんへの感謝の涙だと思うわ~~っ。。。

ラーメンも大好きだけど、この時期冷麺は、最高だよね♪
ゆるりん | 2011-08-02 22:43 | 編集
私の更新も久々だよ~ん

オクト君おりこうだね~。太郎は、歳をとってほかは、
だらりんこなんだけど、気の合わない子には、
いまだにダメなんだ~ソコだけは、油断大敵!!

そういえば、一号も自分の娘の結婚式の時は、
挨拶周りで忙しくて、泣いてる暇がなかった・・・と言ってた。
親は、そんなものなのかな~

焼き肉屋さんは、ママさんの実家の近くだよ~
息子のお気に入りのお店なの。。
息子の頭の中は、
外食→焼き肉→お気に入りの店・・・となってます。
ゆるりん | 2011-08-02 22:54 | 編集
ありがと~~
とりあえず、血を流しただけだったからよかったよ~
気を抜いた私が悪かった。。車が来なくて良かった~~

顔を隠さないとUPできないよ~~
光を失ったオバサンだもん・・・って、28歳だけど・あはは。。。
たろ父は、娘とバージンロードを歩くのが夢だったけど、
息子じゃあね~~~主役は花嫁だから
新郎の家族は影が薄いよ。。。あ~娘が欲しかった(涙)

カイカイは、一頃よりは、いいみたい♪
でも現在は、オハゲじゃなく、薄毛の太郎です(汗)
ゆるりん | 2011-08-02 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
