2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



ぐふふ

7・24



    いつでもたあちゃん 371


    台風が去ってから、日中は暑くても夜は過ごしやすい日が続いてる、ゆるりん地方。。。
    朝の散歩は、たろ父なので~ずいぶん楽をさせてもらってるわたち。。。。(いいのかぁ~?)
    でも、夕方はもちろん私なので、フタリでだらりんこ散歩してますよ~
    


    いつでもたあちゃん 373


      
     たま~に公園で出会う人に、「たあちゃん、頑張ってるね~」・・・なんて、言われてます。
     もうスグ13歳なんだから、ヨソの人から見れば老犬なんだけど・・・
    
         たあちゃんはお母さんの大事な赤ちゃん(ジイサンだけど)だよん♪

                 あはっ・・・アホです私。。。

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/572-010d7b27
トラックバック
コメント
そうですね~ いつまでも幼稚園児のような…(笑)

この間、病院で先生に
『 年上ワンちゃんが だんだん少なくなってきて 寂しいです、、』
って言ったら 年上探すのは難しいなぁ。。なんて言われちゃいました^_^;
そりゃそーですね

コチラも朝晩 涼しい毎日です^^
ちゃなっち | 2011-07-25 06:48 | 編集
たあちゃん もうすぐ13歳 に見えないですよ~。
いつまでも かわゆいベイビィ~ちゃんですよね*^^*

バックね。お友達へのプレゼントで送っちゃた~^^
とてもかわいいです~♪

りんご | 2011-07-26 08:34 | 編集
「たあちゃんは、お母さんの赤ちゃんだもんね~♪」・・・と、
みんなの前で言うと、冷たい目でみられます。。。
ほとんど、アホ(親ばか)扱い。でも、いいもんね~

獣医さんに行けば、14歳のコはたくさんいますが、
我家の周りでは最高齢(ラブでは)かも・・・
寂しいよね~~

なんか今年変だよね~~



 
ゆるりん | 2011-07-27 20:13 | 編集
太郎の若い頃は、もっと色が濃かったんだけど、
今は全身白髪・・・部分的じゃないので、
得してるみたい。。。白髪が目立ってきた
私には、超うらやましい~~

バッグ・・・そうだったの~?
アソコのは、可愛いから贈っても
喜ばれるよね~~
ゆるりん | 2011-07-27 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
