2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



今日は、シャンプーデー♪

6・27


      いつでもたあちゃん 345


    今日、久々にたあちゃんのシャンプーをしました~ホント、やっとですわ~~っ。。。
      なかなかタイミングが合わなくて、延び延びになっていたので、たあちゃんも私も
      気分がスカッ~っ!!です。しかも小額のギャラで。ぐふふ。。。
   
      我家はシャンプーの前半は、お風呂の残り湯を使用し、仕上げにシャワーなんですが、
      このやり方って、我家だけなのかな???


        いつでもたあちゃん 344
         このときもボーロ一個。

  
       ・・・で、たあちゃんにバスローブを着せて、自然乾燥中に私だけお出かけ。。。
       イロイロ用事を済ませ、休みの半分終了。


   たあちゃん、シャンプー代は格安ですんだのですが、トウモロコシを食べていた長男に貼り付き
   無言のオネダリ。。。(兄ちゃんは、恐いので、クレクレ口撃をしない)
   4cmほどおすそ分けをしてもらい大喜びのたあちゃん。上手に食べてました。。。

   
           いつでもたあちゃん 346
              スッゴイ顔で食べてます。

           いつでもたあちゃん 347
         こんなに食べていいのかな?・・・・明日の朝のウ○チが心配だぁ~

   

   おまけ・・・

          m's craft clubさんにお願いした「お散歩バッグ」ができました~~♪

   いつでもたあちゃん 353 いつでもたあちゃん 354


トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/566-7a514c5d
トラックバック
コメント
シャンプーするタイミング わたしも逃しております。。。
太郎君スッキリしてよかったね^^
シャンプー代って高くつきますよね
本当はコッチがもらわないといけないですよね?(笑)
お散歩バッグ ゆるりんさんの名前も入ってるんだ~♪
ラブラブですねe-266
ちゃなっち | 2011-06-28 06:54 | 編集
たーちゃんトウモロコシを食べる
顔が凄い必死です
早く食べなきゃ・・・とられちゃう~
バッグとって使いやすくて防水だしいよね
びーままはお弁当&水筒いれて
会社に持参です(^^)/~~~
びりーぶまま | 2011-06-28 07:22 | 編集
シャンプ~お疲れ様でした~。
タイミングって ありますよね~。
・・・うち・・めったにシャンプーしないけど><;
やっぱり、どの子もとうもろこしを食べる顔は 迫力ありますね^^


お散歩バック!
かわいいですね♪
ゆるりんさんから 頂いたバックもかわいくて♪
もったいないからまだ使えていないよ~^^



りんご | 2011-06-29 09:26 | 編集
いつもは、シッカリ高額のギャラだけど、
昨日は、バーゲン価格。。。
でも、夕方にトウモロコシを食べたので、
トータルすると、高額になっちゃったかも。。。
(コレ私の買い物によく似てるわっ)

このバッグ、お気に入りなんだけど、もったいなくて
飾ってあります。。。
たまには、名前だけでもいいかなと思って・・・
ラブラブ夫婦・・じゃなくって、親子だも~ん♪
ゆるりん | 2011-06-29 20:15 | 編集
必死の形相で食べてるのがおかしくって。。。

このバッグ、防水だからいいよね。。。
最初から散歩用・・・しか考えてなかったので、
程々の大きさにしてもらったけど、
そっか~~「お弁当バッグ」ね~~v-218
散歩に使うのもったいなくなってきたわ~ッ。。。
ゆるりん | 2011-06-29 20:21 | 編集
夏のシャンプーは、全然苦にならないよね~~
太郎は、カイカイのこともあって、夏は
頻繁にシャンプーするように心がけてるんだけど・・・
なかなかね~~~e-263

りんご組は、水遊びしたりしてるから、
頻繁にシャンプーしなくても大丈夫だよ~~

本犬、真剣に食べてるだけなんだけど、
笑える顔だよね~~

ありがとうね。でもどんどん使ってよ~~
ゆるりん | 2011-06-29 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
