2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



詐欺師??

6・8


     いつでもたあちゃん 265
                 しっかりオヤツ目線


        月曜日の夕方は、たろ父・ゆるりん&たあちゃんのサンニンでお散歩♪

               久々にモモちゃんにも会いました。


     いつでもたあちゃん 267


       久々だったので話が弾み、たあちゃん&たろ父のフタリを先に帰して、まで立ち話♪
       楽しかった~~


     いつでもたあちゃん 264



     昨日のこと、我家の長男が「ビッ○カメラのポイントが13000円分あるけど欲しい?」
     ・・・と言ったので、今日、オニューのコンデジでも買おうかと、イソイソ出かけました。。。
     ・・・が、水中撮影が出来るカメラを手に取ってみたのですが、たあちゃんは、泳がないし~
     ほかのカメラを見てみても、現在使用してるカメラと特に性能がUPしてるわけでもないし~
     ・・・ってことで、カメラを買うのを止め、Wiiを衝動買いしてしまいました~~
     
     新しいカメラを買ったら今のカメラを息子に譲るはずになっていたので、長男にWiiを
     買ったことを報告したら、詐欺師呼ばわりをされてしまった、わたちです。。。
     
     買ったはいいけど、いったい何をして遊ぶつもりなのか・・・ただ今思案中♪

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/562-e9aaaf35
トラックバック
コメント
あはっ、詐欺師ねぇ。。。
まぁ、衝動買いにはつきものの一言ということでぇ(笑)
我が家もゲームをして遊ぶ人がいないので、Wiiは判りませんです。

びりーぶまま | 2011-06-13 12:47 | 編集
ゲームなんて、ズ~~ッとしてないのに、
何で買っちゃったのか。。。

太鼓の達人の中古ソフトでも
買ってこようかな~~
アレ、面白そうだもん。
ゆるりん | 2011-06-13 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
