2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



お祭りへ♪

6・6

            土日は、たろ父の生まれ育った町のお祭りでした~

   いつでもたあちゃん 263
    

     土曜日は朝から大忙し、シーツ等の大物洗濯の後、たあちゃんのシャンプー。。。
     息をつく暇もなく、大急ぎで、名古屋へ~


       いつでもたあちゃん 262

     
           一度自宅に帰って、家事を済ませ、たあちゃんを乗せ再度お祭りへ~
           (・・たろ父&たあちゃんの写真を撮るだけのためでしたが・・・)

    
    「お父さんのところへ行くよっ」・・・と言ったら、いつもの散歩では、タラタラ歩くたあちゃんが、
    珍しくタッタッと長い道のりを歩いたので、ビックリ!!
    ・・・で、たろ父と感激のご対面・・になるはずが、たろ父の顔をチラ見しただけでユーターン。
    意外とあっさりした性格のたあちゃんでした。。。(滞在時間より移動時間の方が長かった
    

     土曜日は、どこのコインパーキングも満車のため、M's Craft Clubさんの駐車場をお借りしました。
     ありがとうございました。

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/561-fc0cef5b
トラックバック
コメント
たあちゃん お祭りに行って
たろ父さんと 一緒に記念写真撮ったのね^^
毎年、6月になると 行ったことも無いのに
「お祭りだぁ~」って 思うようになりました(笑)
ちゃなっち | 2011-06-07 07:03 | 編集
ちゃなっちさん

写真撮影だけのために、太郎を連れて行ったようなもの。。
(たろ父に叱られるかな?)

ぐふふっ。。。この時期いつもブーブー
言ってるもんね。。。



ゆるりん | 2011-06-07 23:43 | 編集
たろ父さんとってもいい笑顔だわ
たーちゃんもお祭りって事が
わかるのかな~
びりーぶまま | 2011-06-08 21:40 | 編集
びりーぶままさん

お祭り慣れしてない太郎は、お囃子や、
大勢の人に、ビビッちゃって・・・
わめき散らす前に引き上げてきました。

お祭りが生きがいなのよ~っ、たろ父は!!
こんな笑顔は、プレミアものだわっ!!



ゆるりん | 2011-06-08 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
