2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



いつもどおり??

5・30


   いつでもたあちゃん 256


         今日は、お天気も回復し、夕方は、いつもどおりの散歩ができました。。。


             いつもどおり・・・と言うことは、固まる場所もいつもどおり。。。

    

       歩いた分だけ、ギャラを支払うことになり・・・雨の日よりも確実に高額!!
       ダラダラ歩くので、私&たあちゃんには、「運動」と言うものには、程遠いけど・・・
       足&腰のためには、多少は、いいかな・・・と言い聞かせてる今日この頃っす



   いつでもたあちゃん 257


    おまけ・・・ヤッパ、スライサーや、ピーラーは、セラミックの歯が一番!!・・・ってことで、
          購入。。。・・・が、歯は切れ味が落ちないから最高なんだけど・・・
          本体にヒビが入って、使用不可に。。。本体もそれなりに丈夫な物にして欲しいわ!
          ・・・と、ブーブー言ってたら。「アンタの馬鹿力で割れたんじゃないの?」
          だって~~~  か弱い私をつかまえて・・う・う・う・・・・だわっ。。。

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/559-d3b90e29
トラックバック
コメント
そうそう外に出るだけだって
気分転換になるしね~
おやつも貰えて立ち話で一休み
サプライも時々(*^_^*)

ピーラーがセラミック?どんなんだろう
気になる
びりーぶまま | 2011-06-01 07:40 | 編集
あはは やだ~
セラミックってあの大根おろしの
白いやつしか浮かばなかった
馬鹿だわ~
びりーぶまま | 2011-06-01 07:44 | 編集
びりーぶままさん

最近の散歩は、あまり遠出しないし~
ほとんど近場でブラブラ散歩。。。
昔は、タダで歩いてくれたんだけどね。

キャベツの千切りは、包丁よりスライサーの
ほうが美味しいし、皮むきは、ほとんど
ピーラーをつかってるよ。。

コチラでは、ジョセフィーヌの
輪が広がってるよ~毎回10人ほど
購入希望者がいるもん。美味しいものを
教えてくれてありがとう♪
ゆるりん | 2011-06-01 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
