2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



ぺロリンチョ♪

5・16


     私がパソコンの前で、ヨーグルトを食べていたら・・・・すかさずやってきたたあちゃん。。。
     ・・・で、少々おすそ分け(フルーツ)をした後、容器を洗わなくてもいいくらいに
     シッカリ舐めまわしたので、鼻にもべッチョリとついてしまった、たあちゃんです。



    いつでもたあちゃん 222


     ・・・が、悲しいかな、お耳と同様ベロも短いので、なかなか鼻に届かない!!
     本犬、必死でぺロぺロやってました。



    いつでもたあちゃん 223


     
            食に関してのみスイッチが入るたあちゃんでした~

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/555-91e6f82d
トラックバック
コメント
や~ん♪
たあちゃんっ!かわいい!!
かわいすぎる~~*^^*
りんご | 2011-05-17 08:19 | 編集
ヨーグルト好きですよね^^
ちゃおも ヨーグルトの容器に
顔をつっこんでペロペロしてます。
たあちゃん 舌が短かったっけ?
そういえば
ちゃお&なずなは お鼻についたヨーグルトは舐められるわ…
ちゃなっち | 2011-05-18 00:28 | 編集
りんごさん


あんがと~~♪
この生き生きした表情は、
スイッチが入ったときだけよ~~
ゆるりん | 2011-05-18 20:51 | 編集
ちゃなっちさん


ホント大好きだよね~~。。。
シッカリ舐めてくれるので、
洗わなくてもいいから大助かりだよね♪

太郎は舌が短いので、鼻のてっぺんに
付いた物は、ぺロリンチョできないよ~~
鳴き声も舌ッ足らずだったりして。あはっ。
ゆるりん | 2011-05-18 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
