2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



我家もおつとめ終了

4・28


   いつでもたあちゃん 210
            待合室で、ソワソワのたあちゃん。。。



   今日は、お目目の傷のチェックと、フィラリア&狂犬病で、動物病院へ行ってきました。。。
   午後四時でも25人待ちで(コレでもこの時期は、空いてる方)一時間ほど、待合室で過ごしました。
   口から先に生まれたゆるりん。。。待合室では、14歳の黒ラブの飼い主さんとのお話に花が咲き~
   診察室では、先生とのお話しに花が咲き~~~はい終了。。。んがぁ~肝心なおつとめ「狂犬病」を
   忘れて帰るところでした。。。会計で気がついたのでセーフでしたが・・・

   今日、先生から注意事項として

       足腰に負担がかかるので、もう少し痩せることと、長い下りの階段は、なるべく避けること。

       
                             ・・・と、言われました。。。

    
         ダイエット・・・親子揃って、永遠のテーマだわっ


     
   
     いつでもたあちゃん 211
      珍しく、診察台でおすわり。。。(ブルブル震えてます)



     お知らせ・・・・近日中に旅行記UPの予定です。読んでもらえるかちら???
   

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/552-6793dd8a
トラックバック
コメント
お♪
たあちゃん、診察台の上でオリコウさ~ん♪
病院、お疲れ様でした~。
ゆるりんさん、ダイエットは必要ないですよ。^^

旅行記、楽しみです♪
お豆・・大好きでとまりません~♪^^
りんご | 2011-04-30 09:33 | 編集
たあちゃんもおつとめ、ごくろうさま。
黒犬も診察台の上にのるとブルブルが止まりません(笑)
そして、黒犬もダイエットしなきゃ!!です。
このまえ、白犬がお世話になった病院ではじめまして!
それから、体温測定&採血&狂犬病&ボディーチェック・・・
「?????????」
「脂肪つきすぎてわからない所が多いですね!」(爆)
「心臓の音はOKですよ。」
「この子の体格なら、-5kgかな・・・まずは。」
・・・・・。
返す言葉がありませんでした。
たあちゃん、一緒にがんばろうね!

旅行記は楽しみに待ってます!
お茶、おいしくいただいてます。
白犬&黒犬のママ | 2011-04-30 18:42 | 編集
ホント、診察台でお座り・・・なんて、珍しいでしょ。。。
タダでは歩いてくれない太郎。。。
ど~しよ~~~v-12
・・・で、体重の変動が著しいわたし・・・・
コレも問題なんだな~~~

ぐふっ。。。いつもの三人の珍道中記だから・・・
笑っていただけると嬉しいです。
ゆるりん | 2011-04-30 22:17 | 編集
自分のもそうだけど、ワンのダイエットって、
難しいね~特に老犬だとハードな運動は出来ないし~
オクト君も???お互いがんばろうねっ。。。

表現力がイマイチな私だけど・・・笑っていただけると
嬉しいです。えへっ。。。
ゆるりん | 2011-04-30 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
