2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



こんなに大きくなりました~♪

4・21



        いつでもたあちゃん 206
         久しぶりに我家に遊びに来てくれたろくろうちゃん


   
     昨日は、久しぶりにあ○なちゃんが、愛犬(ろくろうちゃん)をつれて我家にきてくれました。
     初めて我家に来たときは、居間のテーブルの下にもぐりこめるくらいの大きさだったのに、
     あ○なちゃん家で、大事に育てられ、こ~んなに大きくなりました。(体重11kg)



        いつでもたあちゃん 207



     体はデカくなっても、まだ子犬なので、動きも倍速どころか3~4倍速で、家の中を走りまわり、
     たあちゃんに「遊んで~!」・・・と、追いかけること。。。
     まったりジイサンのたあちゃんは、「勘弁して~~!」・・・って感じでした。あはは。。
    
     そんなハイテンションのろくろうちゃんを見て、たあちゃんのパピー時代を思い出しちゃった。
     アノ頃は、ぼ~っとする暇がないくらい大変だったけど、刺激的な毎日だったわ~っ。。。
     今はお互い、ぼ~~っとしすぎちゃって、ダラダラの毎日だけど・・・・
     ほどよい刺激が欲しい今日この頃です。(贅沢かぁ??)


  
     
            

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/551-251d08fc
トラックバック
コメント
ろくろうちゃん、本当に動きが早そう、、
たあちゃんに遊んでほしかったんですね^^

やっぱ、なにより ギャラよねっi-278
ギャラi-184ギャラっi-184
ちゃなっち | 2011-04-22 17:33 | 編集
ろくろうちゃん、かわいい良いお顔!
たあちゃんの「何これ?」って本当にいってるみたい(笑)
ハイテンションのろくろうちゃん、写真がブレてる。
たあちゃんはまったりキャラでいいんだよ!!




白犬&黒犬のママ | 2011-04-23 01:49 | 編集
ジイサンになると、まったりしてるのが一番いいみたい。
せっかくのお誘いなのにね~~
なんか淋しいよ~~

名前を呼ぶ=ギャラ・・・って思ってるので・・・
タダでは、な~んもしてくれない困ったジイサンよ~
 
ゆるりん | 2011-04-24 20:58 | 編集
ろくちゃん、モコモコで面白いよ~
デザイナーズドッグみたい。。。
なんせ、動きが早いので~太郎と一緒には、
写真が撮れないよ~

太郎がいつも以上にまったり犬に見えちゃった。。。
ゆるりん | 2011-04-24 21:00 | 編集
ろくろうちゃん ふっわふわ
可愛いなぁ~v-398
って犬種が分からないワン(≧ー≦)ゞエヘッ
パピー可愛いよねぇ

たあちゃんも・ベスメルも....
ラブパピーの元気さ半端なかったよねっ
何コレ?たあちゃん マジ可愛いっv-218
ベスも最近ジャーキーギャラの要求が。。。(笑)
黒子の母 | 2011-04-26 13:06 | 編集
ろくろうちゃんは、ミックスだけど、
ご先祖様のいいとこどりだから、
デザイナーズドッグみたいでしょ。。。

そうそう!!元気すぎて家や家具をボロボロに
されたもん。。。懐かしいわ~っ

高齢になると、ギャラも高額になるよね(爆)
こっちも歩いていただくために
最近、メッチャ低姿勢です。あはは。。。
ゆるりん | 2011-04-26 20:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
