2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



改名??

4・12


     

    
     毎年、楽しみにしている「源平桃」。。。例年は桜が終ってからだけど、今年は、桜の
     開花が遅かったので、ほぼ同じ時期に咲きました。。。毎日贅沢な散歩をしています。


        
        いつでもたあちゃん 202



      さて、我家のアイドルたあちゃんですが・・・ミドルネームをつけることに・・・ぷっ。。
      尻尾が、カイカイのせいで、少々オハゲでみすぼらしくなったけど、先端部分だけは、無事!!
      それがライオンの尻尾によく似ていることから(ほとんど親バカ)・・・・
      つけたミドルネームが「アスラン」。。そう!ナルニアの王(ライオン)「アスラン」
      ・・・って、ず~ず~しいけど・・・・アスラン太郎に改名!!ぎゃはは。。。
      もちろん毛が復活するまでの期間限定だけどねっ(復活しなかったらど~しよ~)
      
           たあちゃん、お母さん楽しんじゃってすんまそん。。。

      


      
      
      
      
         いつでもたあちゃん 203

             夕方の公園で・・・ 
        
        

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/549-1e026792
トラックバック
コメント
今年は桜の開花が例年より遅かったことで
本当に素敵で贅沢なお散歩になりましたね♪

たあちゃん、、ミドルネームつけられちゃったのね~
以前、アセラでブログしてたときに アップした中で
ミドルネーム占いをやってたの。。
http://110129.com/mi/mi.php ← こちら
お暇な時にでもやってみてね~♪
ちゃなっち | 2011-04-12 06:43 | 編集
ゆるりんさん たあちゃん お久しぶりでぇ~すv-222
あっ 間違えちった
期間限定アスラン太郎君 ひさしぶりっ
この時期尻尾カイカイになっちゃうの?
やっとお目目のカイカイ治ったのにv-409
でもちょっと痛々しかったお目目は
パッチリ開いて超可愛いっv-392

あっv-405それ源平桃って言うんだぁ
いつもその木を見ると
1つの木から2~3色の可愛い花が咲いていて
可愛いなぁ~ って
でも私の周りに居るワン友は
お花や木に詳しい輩がおりませんで
ねぇ あれ何て言うのかなぁ?
と聞いても
.....(⌒~⌒ι)って皆黙ってる

挙句の果てに無視されて話題帰られちゃうしぃ
無知人間の周りには無知人間が集まるらしいv-404
黒子の母 | 2011-04-12 09:44 | 編集
なんか、いっぺんに咲いちゃうと
もったいないような気がして・・・・
次は、ハナミズキを待ってます。。。

さっそく、ミドルネーム占いやってみたら・・・
「びっくり太郎」だって(爆)
オサレな名前が似合わない家族だわっ。。。
ゆるりん | 2011-04-12 10:36 | 編集
おひさしぶりで~す♪
そちらの方、余震がまだ続いてるけど、
大丈夫???

期間限定でもず~ず~しいミドルネームを
つけちゃった。えへっ。。。
いつも真冬は、カイカイの季節(特にヒドイ)で、
張るには、多少よくなってるんだけど、今年は、
ずれ込んじゃって・・尻尾以外にも、ほころびてます。
昔は結構へこんだけど、今は気にしないようにしてます。

花の名前・・・恥ずかしながら、全く無知よ~~
以前、たまたま通りかかった人に教えてもらったんだもん。
散歩に出ると、イロイロ教えてもらったりして、
たあちゃんサマサマです。あはっ。
ゆるりん | 2011-04-12 10:47 | 編集
いろいろありがとうね~

たーちゃんカイカイ尻尾もなんだ
どうにか痒みだけども無くなればいいね

今年はもも&さくら&菜の花
皆一緒だよね 良いような悪いような・・・
びりーぶまま | 2011-04-12 21:01 | 編集
あららら・・たあちゃん 尻尾カイカイしちゃったんですね。
ライオンの尻尾みたいですね~~^^;
う~ん、早く治ってお毛毛が生えてきますように。
源平桃・・綺麗でかわいいですね~♪
いいなぁ。お花見しながら お散歩できるの♪
で・・もう、桜の花びらのジュータンが@@
はやい~。。


りんご | 2011-04-13 11:37 | 編集
v-426

カイカイになると、体中が痒いみたい。。
ほころびの場所がよく変わるもん。。。
ホントは、一番楽な季節のはずなんだけど・・・

今年は、異常気象だし・・・すべてが変だよね。

ゆるりん | 2011-04-13 20:03 | 編集
みすぼらしい尻尾でしょ。。。
もうスグ生えそろうとは、思うんだけどね~
今年は、桜の開花同様、カイカイシーズンも
ずれ込んじゃった。。。

りんごさん地方は、5月ころになると、
いっぺんにいろんな花が咲くんだよね~
それも贅沢だね。。。
ゆるりん | 2011-04-13 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
