2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



お花見(チューリップ編)

4・6


     いつでもたあちゃん 175
           雲ひとつない青空・・・ピーカンとは、このこと♪


     今日は、水曜ラブ軍団の春の遠足?・・・で国営木曽三川公園へ行ってきました。。。
     (2日からチューリップ祭りが催されているため、平日でもスッゴイ人出)
     河川敷のドッグランで集合♪(ゆるりん余裕ぶっこいちゃって、遅刻)
     しばらく遊んだ後、公園内へ移動。。。


        いつでもたあちゃん 181

    

        いつでもたあちゃん 184
         関係者が、食料調達中のため、木陰で小休止するみなさんですっ。
        いつでもたあちゃん 183

   
                  食料調達後に、またまた移動。。

      花見のはずがぁ~全員(ワンズ&保護者)花より団子状態で、ぺちゃくちゃ&パクパク♪
                 
                  楽しいランチタイムでした~ 
       
      

        いつでもたあちゃん 190

 
        いつでもたあちゃん 191

             花見客でイッパイの園内を移動中、ラブ軍団は、注目の的

        いつでもたあちゃん 193


     いつでもたあちゃん 197
     

     いつでもたあちゃん 196
                  全員集合


           今日はお世話になりました。そして楽しい一日をありがとうございました。

    

  
   おまけ・・・

     「東名阪」の一部の名称が「名二環」に変わったため、帰りにぼ~~と運転していた私は、
     分岐点で「名古屋高速」の方へ行ってしまいました。おかげで、30分近くロス。。。
     去年まではたしか「東名阪」だったはず・・・いつの間に???知らんかったわ~~っ
     きっと、私みたいに間違える人いると思う。・・・って、私だけ???
 

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/548-28d98557
トラックバック
コメント
たあちゃん、笑ってる!!^^
チューリップのお花見もすごいですね@@
色んな色で綺麗でしょうね~♪
フフ
シート広げて ウマウマタイム^^
こんなに綺麗な青空の下、ワン達と仲間と楽しいですね!!^^
りんご | 2011-04-07 09:51 | 編集
たーちゃんとってもいい笑顔ですね。
久しぶりの皆とのウマウマで
さそ大満足だったでしょうね。

とちらもそろそろ桜が満開です。
お花見大会が中止となり寂しい限りです。
びりーぶまま | 2011-04-07 21:43 | 編集
太郎、手術以来久々の笑顔だよ~

私、どっちかと言うと、花より団子派なのでぇ~
花の名前あんまり知らないんだ~えへっ。。。

お天気が良かったので、帰りは、居眠りしそうだったよ
ゆるりん | 2011-04-09 18:47 | 編集
あのショボショボの顔がウソみたい。
2週間ほど、かわいそうなことをしました。。

各地でお花見が中止になってるもんね。
みんなの笑顔が一日でも早く戻るといいね。。
ゆるりん | 2011-04-09 18:50 | 編集
久しぶりの集合でしたね^^
楽しい一日ありがとうございました♪
お天気にも恵まれて、ヨカッタですよね~♪
桜も見れてチューリップや春のお花も見れて
ワンに囲まれて。。。サイコーでしたよねi-184
また次回(いつかな?)もよろしくおねがいしまーすi-194
ちゃなっち | 2011-04-09 22:26 | 編集
久しぶりの集合で、楽しかったですね~
すべてが最高の1日でした。ありがとうございました。

次回が楽しみ~ホント、いつかな?
またよろしくお願いします。
ゆるりん | 2011-04-10 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
