2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



抜糸しました。

3・26


     いつでもたあちゃん 153
      すっきりした顔になってます。
               

            たあちゃん今日、抜糸しました~

     

     先月の16日にお目目の手術をして、順調な回復・・・のはずだったんですが、
     ウルウル&ショボショボが続いていて、眼球を見てみると、日に日にキズが
     クッキリ!・・・コレは変だ!!・・と獣医さんに連れて行き診察してもらいました。

     ・・・で、本来なら眼球に触るはずのない糸が、お目目に触っているらしく、悪化の一途。。。
     糸が自然になくなるまで、約6ヶ月かかるらしいのですが、この時状態では、そんなに
     待っていられないので、今日の抜糸にいたりました。
     (糸が、眼球に触らないように処置しても、絶えず動かしている(まばたき)ので、まれに
     表面に出てくる場合があるそうです)

     お迎えに行って、たああちゃんの顔を見たら・・・今までのウルウル&ショボショボが
     うそのように、すっきりした顔で、登場♪ これで、100%の回復ももうスグです。


       今まで、お目目がコロコロして、痛かったんだろうな~~~ ゴメンネ。。。




        いつでもたあちゃん 154
         昨日までのウルウル&ショボショボの顔



      また、一週間、抗生剤と目薬(眼球保護)の目薬の生活になりますがぁ~
      ココで、問題が!!抗生剤を飲んでいる限り、9種混合の予防接種ができないよ~~

     
     
     

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/545-42b585b7
トラックバック
コメント
おぉ~抜糸をしたら元通りの
男前ですね~
焦らずゆっくり直しましょうね(*^_^*)
びりーぶまま | 2011-03-26 23:01 | 編集
なんかね~抜糸したら、今までのショボショボが
ウソみたい。。。

キャ~~っオトコマエだなんて。。。ぐふっ
ありがと~~♪(すんまそん親ばかで・・・)
ゆるりん | 2011-03-29 21:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
