2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



今日は、お出かけ♪

3・21


        いつでもたあちゃん 083


          今日は久々に、サンニンでオヤツを買いに太郎号でお出かけ♪
      
       たあちゃんも、病院に行く以外は、太郎号に乗るのは、久しぶりで嬉しいはずなんだけど、
       右目がまだショボショボしてるので、笑顔とは、程遠いお顔です。
       なかなか眼球のキズは、治らないらしく・・・目薬のお世話になってる毎日です。
    
         でも、お目目、必ず復活するからね!! 親子で、頑張るぞ!!

      
        いつでもたあちゃん 084

      
         災害にあわれたみなさんの、笑顔が一日でも早く戻りますように。。。
      

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/542-2cf838f8
トラックバック
コメント
たーちゃんお目目がまだ完治してないんだね
でも大分腫れも引いてるからもうちょっとかも
たーちゃんの笑顔が無いのは
ギャラが少ないせいからかもよ~

本当早く皆が笑顔になれれば良いですね
びりーぶまま | 2011-03-21 21:41 | 編集
そうそう 絶対 ギャラよっ!ギャラっ! ^m^

たあちゃんは 目薬は嫌がらないんですか?
我が家は ちゃお だったか? なっちゃんだったか?
スゴク嫌がられて大変だった記憶があるんですけど、、、
早く治りますように。。。

みんなが 早く笑顔になれますように…
ちゃなっち | 2011-03-22 01:28 | 編集
眼球のキズは長引くわ~~っ(涙)

ヤッパ、笑顔=ギャラ・・・なんとゲンキンなヤツ!!
食欲120%のコには、コレしかないんだもんね~~

一日でも早く復興できますように
ゆるりん | 2011-03-22 20:36 | 編集
ヤッパ、ギャラかぁ~~e-263

耳掃除は、サ~~~っと逃げて行っちゃうけど、
目薬はまだ、平気みたい。
助かってます♪

一日でも早く復興できますように
ゆるりん | 2011-03-22 20:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
