2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



元気ですっ♪

3・6


     

     しばらくサボっている間にもう三月っ!! 先回UPの時に、風邪か花粉症か???  
     う~~ん・・・だったのですがぁ~、市販の風邪薬を飲んでも思わしくなくて、
     最終的に内科に行ってやっと治まりました~ヤッパお医者さまですっ!!
     咳が治まるまで、たあちゃんとは別居生活。。その間思いっきり手足を伸ばして
     寝ることができたんだけど・・・・ヤッパ、寂しかったっす。。

       
         いつでもたあちゃん 037




     たあちゃんのほうも表面上の傷は、ばっちり完治しました。。。病理検査の結果も良性でした。
     ・・・が・・・・問題がまだ一つ!!     
     かさぶたが自然にとれても涙や目ヤニが出るので、今度は、眼球の検査をしてもらったら、
     なんと、眼球に少し傷がついているとのこと。。。
     今度は、眼球保護の点眼薬を処方され、エリザベス生活がまた一周間続くことになりました。
     (ヒトリでお留守番の時以外は、はずしていますが・・・)
     ・・・で、その一週間後が明日なので、明日は、たあちゃんと獣医さんに行って来ます。
     
     
        いつでもたあちゃん 039

        
        いつでもたあちゃん 040

     
          たあちゃん、お目目が涙目以外は、メッチャ元気ですよ~ん。。。

    
     みなさんにご心配をおかけしてますが、100%の完治まであと一歩。がんばりまっす♪ 

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/537-baeb86a8
トラックバック
コメント
たあちゃん どうしてるのかな…って
気になってたところでした。。。
元気でヨカッタ~
病理検査も良性で一安心ですね^^
眼球に少し傷がついてたんだ…
明日、、あ…今日になってるけど病院なんですね
100%完治になってますように。。。
ちゃなっち | 2011-03-07 02:31 | 編集
先日はゆっくりお話できなくて残念でしたね。
でも。
私はヒマなのでいつでもOKでーす。。。ブブブ

たあちゃん、だんだんと傷口が小さくなってきましたね。
眼球の傷の話はビックリでしたけど
目薬で治るのならよかったです。
たあちゃん、もう少しの辛抱だからね。。。
今日は病院デー。
良いお話ができていますように。。。
蘭ママ | 2011-03-07 11:36 | 編集
たあちゃんもゆるりんさんも、快方にむかってて
よかったですね!
今日の病院でもうOKって言ってもらえるといいですね。

のん気な私達は、やっと確定申告の準備が整いました!
今度のお休みに、一発OKもらいたいです!
白犬&黒犬のママ | 2011-03-07 17:46 | 編集
風邪からくる倦怠感で、だらだらの生活を
送ってましたよ~~

後は、眼球の傷だけ・・・なんだけど、
コレが一番時間がかかりそう。。。
今日も、後一歩のところ・・・と言われました。
・・・って、ちゃなっちさん、スッゴイ時間に
PCの前に座ってるんだぁ(驚)
私は、夢の中だったよ~~~
ゆるりん | 2011-03-07 20:15 | 編集
エリザベスもキズキズになってしまい、
ちゃなっちさんが言われたように、
我家も凶器に変わりつつありますよ~~
アレで突進してくるから、痛いのなんの。とほほ・・・
ゆるりん | 2011-03-07 20:24 | 編集
先日は、失礼しました。
家の息子、空腹だとメッチャ機嫌が悪くなるので、
お恥ずかしいですよ~~
また、ユックリお話しましょうねっ。

傷口は、なんとかキレイに治りました。
眼球の傷の方が厄介だわっ。
目ヤニも少なくなってきたからあと一歩だけどねっ。
がんばるよ~~っ!!
でも、こんな太郎を置いて、私また4日間
家を留守にするから・・・・ヒドイ母です。。。
ゆるりん | 2011-03-07 20:55 | 編集
鼻水&咳くらいだから・・・って、ナメてました。
やっぱ、調子が悪い時は、スグお医者様のお世話に
なったほうがいいよね。。。たろ父にメッチャ叱られちゃった。
太郎のほうも、目ヤニも少なくなってきたので、
まずは、一安心。。。
確定申告の時期って、自営のお宅は大変だぁ~
ママさんこそ体をこわさないようにネッ。
また、ふら~~っとお店に遊びにいきま~す♪
ゆるりん | 2011-03-07 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
