2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



近況2

2・23


     いつでもたあちゃん 033
               チョッと涙目のたあちゃんです



       抗生剤もなくなったので、火曜日に動物病院へ行って来ました。経過は、良好♪
    
   
    たあちゃん、今が一番痒いらしくエリザベスごと家具等にこすり付けて、カキカキしてます。
    ・・・が、それ以外は、いつもと変わらずです。。。食欲旺盛よ~~♪
    グ○コキャラメルのように、一粒300mくらい歩いてくれるのが理想なんですがぁ~
    私のボーロでは、それほどパワーが出ないらしく、一粒10歩が限度みたい。。  
    「タダでは、歩けん!!」・・と言ってる頑固ジイサンをだましだまし歩かせてる毎日ですっ。

 
        いつでもたあちゃん 032
         診察室で、先生を恐々待ってるたあちゃん


    ヒトリ寝も三日が限度だった、たあちゃん。。。私の部屋に来るのは、いいんですが、布団の中
    ではなく、布団の上に乗って寝るものだから掛け布団が引っ張れなくて、毎晩寒い思いをしてます。
    ・・・で、最近鼻水が出るようになったので、とりあえず鼻から用のベ○ザブロックを飲んでるん
    だけど、もしかして・・・・花粉症??? 今、耳鼻科に行こうか、内科に行こうか・・・
    ど~したものか・・・・

    あっ!たあちゃん、先ほど、新しい掻き方を発見したみたいで・・・・
    なんと、ソファの角でエリザベスをめくって座面に顔をこすり付けてました。
    (もちろん、スグ止めさせましたが・・・)
    親ばか夫婦は、「かしこいね~~」・・・と、大笑い♪。。。日々お勉強してるたあちゃんでした。 
   
     ・・・と、今日もダラダラ書いちゃって・・・すんまそ~ん

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/535-886100ac
トラックバック
コメント
オメメの手術ですかぁ o(TヘTo) クゥ
術後は やっぱり痛々しいですね。
痒いのは順調に治ってるからですよね♪
ゆるりんさん、たあちゃん お大事にしてください。
めのと | 2011-02-26 14:10 | 編集
たあちゃん 経過良好でヨカッタですね^^

エリザベスカラーは壊れてきてませんか?
なっちゃん、エリザベスした時
何も考えずに突き進んで行くので ボロボロになって
割れて、凶器になってましたから…(^^ゞ
まっ、1歳頃の話なのですが、、(笑)

新しい掻き方をみつけたんですね(爆)
そりゃぁ 我が家でも かしこいねぇ~ って言うと思いますi-235

ゆるりんさんの鼻水は風邪? 花粉症でしたか?
お大事にしてくださいね^^
ちゃなっち | 2011-02-26 20:46 | 編集
慣れないエリザベス生活は、かわいそうなんですが、
この痒い時期を乗り切らないとね~
毎日、ゴメンネと太郎に謝ってます。。
ああとチョッとの辛抱なので、がんばりまっす!
ゆるりん | 2011-02-26 22:39 | 編集
なんかね~縫い目が眼球に触ってるのか、
涙目になってるんです。傷口は順調なんだけど・・・

我家もそこらじゅうぶつかってるけど、
いまだに壊れてないよ~~
なったんたんみたいに一歳の頃だったら・・・
影も形もないかも。。。

現場を見たとき、二人で大笑い。。。
本犬、必死なのにね~
みんな親バカだよね~。。。

昨日ダウンしてたから、ヤッパ風邪だったみたい。
ハッキリしたので、今度は、私の事を
ばい菌扱いだよ~~~
まっ、花粉症より短期間で治まるからヨシかな??
親子共々がんばりまっす!
ゆるりん | 2011-02-26 22:48 | 編集
たあちゃん.... ヾ( ゚▼゚;)ノ
すっごく痒そうv-406
てかすっごく痒いよねっ
柔らかいところだし
掻いたら目に爪が当たってしまいそうだし
治りかけ つらいねぇ~

賢いたあちゃん
どんどん新しい掻き方を考えて
考える事に集中しよう!!
痒みが治るころには天才犬v-221
黒子の母 | 2011-02-28 18:20 | 編集
なんか、すっごい痒いみたいで
自分で掻けないので、必要以上に顔をスリスリ
してイロイロ試みてるみたい。。。
目の手術って、術後が一番やっかいかも。v-12
日々お勉強の太郎なので、天才犬(何のかぁ?)・・に
なってるかも。。。
ゆるりん | 2011-02-28 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
