2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



週末のアレコレ♪

2・13


          
          赤いコート(たろ父は、ドテラと言う)を着た、たあちゃん


     寒さも少し緩んだか・・・と、思ったら・・・・また、雪がチラつくような寒さの週末。。。
     土日の、散歩担当は、たろ父なので、週末は、超助かってますが・・・・・
     たろ父・・・前日にたあちゃんの服を出しておかないと、自分でタンスから出して
     着せようとしない。。 なので~今日は、たあちゃん、散歩にコートを着た以外は
     一日中スッポンポンでした~~~ 


         いつでもたあちゃん 014
 

       今日のお出かけは、たろ父とフタリで・・・・たあちゃんは、お留守番でした~
     
       たろ父の枕を買うためにモゾの「スリーピングファクトリー」に行き、お店で
       測ってもらったのですがぁ~残念なことに、改装前の売り尽くしで、在庫なし!
       リニューアル後にまた、行くことにしました。
      
       もちろん、帰ったらたあちゃんに「留守番代」を請求されましたが。。。 
      

         いつでもたあちゃん 016
             ヌードのたあちゃん、あはっ♪

             先週、りんごさんから、嬉しいものをいただきました~~

         いつでもたあちゃん 012
        りんごさん、UPするのが遅くなっちゃって、ゴメンね。。。


       だ~い好きなものばかり。。。特に「しんむら牧場」のミルクジャムは最高♪
       甘党の私には、たまりませ~ん♪
      
       りんごさん、いつもいただいてばかりで・・・・ホント、ありがとうございました~♪

      

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/532-a725ddfb
トラックバック
コメント
たあちゃん、赤いお洋服もかわいいのにね~^^
ドテラ・・って~~^^;
久し振りにたあちゃんのヌードみた~~*^^*

いえいえ~~^^;
お世話になりっぱなしのままで・・・
少しの気持ちなのですがぁ。。。
喜んでもらえて嬉しいです♪
りんご | 2011-02-14 07:40 | 編集
またまた 寒くなりましたね
今日も午後から雪で シッカリ積ってます…i-4

そっか たあちゃんは寒い季節は お洋服着てるもんね^^
風邪ひかなかった~?

お留守番代はたっぷり もらえたかな?
時給かしらぁん?(笑)

ちゃなっち | 2011-02-14 18:01 | 編集
りんごさん、UPが遅くなってゴメンね。。。
ありがとうございました。
太郎のハダカ、見てると寒そうで・・・って、
コレが本来の姿なんだけど、服を着た姿を
見慣れると、何か変なんだ~
アホです、私。。。
ゆるりん | 2011-02-14 21:12 | 編集
コッチも、湿った雪が降ってます。。。
今日何回「さぶっ!」・・・って、言ったかな~
見てるこっちの方が寒くなっちゃうよ~
本犬は、ど~ってことないみたいだけど・・・

留守番代は、ホントは日給にしたいんだけど、
シッカリ「お時給」でございます。。。
ゆるりん | 2011-02-14 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
