2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



有料&無料

2・1


     
 
     今日から2月。。。毎朝、「寒いね~」が挨拶代わり。。。ホントメッチャ寒い今日この頃。。。
     暦の上では、もうスグ立春なんだけどね~~あ~~早く暖かくならないかな~~~


     天気予報で「雪」と出てても、ただ雪が舞うだけ。積もるほど降るわけでもないので、
     寒いだけ・・・たあちゃんも、外に出るのは消極的で、用足し以外は、まったりんこの毎日です。      
     ・・・がぁ~夢の中だけは、ちがうんですな~~
     テンションで、自由に思いっきり走ってるみたいで・・・
     昨晩も、向き合って寝てたら、私のお腹を蹴りまくり~・・・おかげで、目が覚めちゃった。
     せんべい布団の時は、よかったのですが、ベッドで寝るようになってから、毎晩
     震度1の地震かと思うほど、ベッドが揺れてます。。。
     お尻を抱えて寝るとプ~の直撃だし、向き合って寝るとお腹は蹴られるし~ う・う・う・・・・
    
     それでも、コレが私の至福の時なんですな~(アホかいな) 親ばかですんまそん。。。
             

               幸せには、ニオイと痛みがつき物??

     
     ・・・で、たろ父の至福の時が・・・


        いつでもたあちゃん 055

                            
        
 
        いつでもたあちゃん 052

     

             いつでもたあちゃん 053
            パジャマ姿のたろ父です。

     
         たろ父の場合は、有料。。。ぐふふ♪(わたしゃタダだけど複雑だよん)

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/529-0d090e3a
トラックバック
コメント
お寒うございます。。。
埼玉は、雪こそ降らないけど
気温が低いので寒さに変わりなし。
そして。
ぬくぬくと暖まった部屋の中で
ひたすら、、、朝寝と昼寝を繰り返す犬・・・
最近、お散歩行こう♪って誘っても
テンションダダ下がりなんですよね。
それでも連れて行くと、やっぱりすぐに戻ってしまいます。
どんなに毛皮・・・と脂肪をまとっていても
寒いものは寒い!と思っていると思います。。。ブブブ

たろ父さん、たあちゃんが可愛くて仕方ないって感じ♪
有料でも高額でも許せるよね。。。エヘヘ
蘭ママ | 2011-02-01 23:11 | 編集
少し暖かくなるらしいですね^^
でも、花粉の飛散がすごいらしいですけど…(^_^;)

はいはい
幸せには、ニオイと痛みがつき物でしょぉ~i-278
たあちゃん 夢の中で走り回ってるんですねっ♪
ちゃおも 時々 何か言いながら 寝ながら走ってます(笑)
たろ父さん 有料でも嬉しいですよね~♪

↓ モーニングって ココ数年食べに行くことがないんだけど
  大阪にいたころは パン&卵&サラダ程度でした。
  時間も朝11時までとか…(昔の話ですが^_^;)
ちゃなっち | 2011-02-02 07:39 | 編集
ホント、めちゃ寒いですよね~~
私も、立派な皮下脂肪があるのに、
蘭ちゃん同様、毛皮と皮下脂肪がたっぷりの
太郎とフタリで、毎日まったりんこ~です。
ヤッパ、寒いと=アンヨの調子が悪い・・です。

太郎のチュ~は、おすそ分けのお礼でしょうかね~
高額になるので、チェックが厳しい私ですよ~
ゆるりん | 2011-02-02 23:21 | 編集
来週くらいには、寒波も何処かへ行くのかな?
は~るよ来い♪は~やく来い♪ですねっ。。。
でも、花粉がイッパイ飛ぶんでしょうね~~

毎晩、夢の中で走って、美味しい物でも
食べてるのかもね~可愛いよね~~(痛いけど・・・)
大甘のたろ父は、も~デレデレです。

我家方面も、モーニングは、それくらいかな~
別料金で、セットになってるお店もあるけど。。
最近、朝マックくらいしか、行かないわ~。。
ゆるりん | 2011-02-02 23:36 | 編集
寒いと何もかもが億劫になります~><
たあたちゃんは 暖かなお布団の中で 走っているのですね♪
ほんと、ベットだと 地震か?っ思うくらい
揺れることありますよね^^;
顔に傷が出来ている時も^^;
パパさんの食後のチュ~^^
わ~~・・・たあちゃん、かわいいぃぃ~*^^*
りんご | 2011-02-04 07:46 | 編集
りんごさん、冬は毎日大変だもんね~~
腰は、痛くない?
あまり走らなくなったので、せめて夢の中だけは、
自由に走らせてあげたいよ~お腹をけられるのは、
勘弁だけどね。。。りんごさんも夢の中の運動会の
犠牲者だよね~あはは。。。でも、たまらんちんだよねっ。
太郎のチュ~で、たろ父大喜び~♪
ゆるりん | 2011-02-04 20:43 | 編集
震度1の地震、我が家も毎晩感じますv-391
あまりにも激しい時は、ちょっと心配になって
そっと起しちゃうけど (高血圧だから逝っちゃいそうで怖いから)

たあちゃんお散歩あまり好きくないのかなぁv-361
足の具合はどう?

家のベスは最近めっきり後ろ足が弱くなって
家の周りを30分位お散歩して帰ってくると
後ろ足がヘロヘロで階段登れなくなる時があるのv-406
あんなに好きだったお散歩の時間も短くなって
老いと旨く付き合わなければいけないのに
私が気を遣いすぎて旨く付き合えてないかも

前の記事の
『ついていくもんねぇ~』のたあちゃん
最高に可愛いねっv-218 
黒子の母 | 2011-02-05 00:10 | 編集
そうそう!激しいと大丈夫~?・・・って、
さすったりしてます。高齢だとチョッとのことでも
心配になりますよね~

寒いと気乗りしないのかな~~
足の調子も、歩き始めの一歩が「きやっ!」
(この表現わかるかな?)・・・っと、するみたいで・・・
暖かくなったら少しは良くなると思うんだけど。。。
べスちゃんも、太郎も、シニア特有の症状だよね~~
今がベストの状態・・・って、思うようにしてます。
(振り返っても、元には戻れないもんね~)
それと、無理やりテンションを上げようと、アホな
ことをやってます。
お互い頑張りましょうねっ♪

可愛い?ありがと~♪
お出かけの時は、大体が別犬になってます。
あはっ。。。
ゆるりん | 2011-02-06 00:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
