2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



あちゃ~な、お出かけ。。。

1・29


     


            今日はお天気も良かったので、サンニンでお出かけ~~~


     目的地は、木曽川町。そ~です、オヤツを買いに行くつもりで、珍しく高速を使用せず
     下道でユックリと・・・・一時間ほどで、到着。。。・・・が、開店時間なのに
     シャッターが閉まってたので、ほかの用事を先に済ませることに・・・
     結局、戻ってもお店は閉まったまんまだったので、日をあらため出直すことにして、
     帰ってきました。(帰ってネットで調べたら今日&明日は、臨時休業とのこと)
     事前にチェックしておけばよかったわ~。。。木曽川町までコーヒー豆を買いに行ってきた
     だけとは・・・とほほ・・・・な、お出かけでした。。。


     ・・・でも、信号待ちしていて、何気に外を見たら・・・・?のお店発見!!



        いつでもたあちゃん 045


      愛知県内でも一宮市は、喫茶店の多いところ。。。モーニングサービスも客寄せで
      イッパイついてくるお店が多いらしいのですが、でもね、このお店いったい
      何屋さん?・・・って感じで、表に貼り付けてあるメニューを見てビックリでした。
      朝から、ラーメンとコーヒー???・・・とにかくビックリでした~~~

      トホホなお出かけだったけど、こんなオモロなものを見つけただけでも収穫アリかな(爆)


    
        いつでもたあちゃん 048
 

    ピーマン一号家の娘「大梅ちゃん」が、お母さんになりました。。。大梅ちゃん曰く
    「たくさんの人にダッコしてもらって社会性をそだてなくっちゃ!」・・・だって。。。
    長い付き合いなので、私も遠慮なしに・・うんうん!!私もたあちゃんを育てる時に言った
    セリフだわっ・・・と、口に出して言っちゃった。
    
    ワン育ても子育ても、ヤッパ基本は同じなんだよねっ。。。大梅ちゃんガンバレ♪
    
      

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/528-9756d8b7
トラックバック
コメント
あちゃー(>_<) 残念でしたねぇ、、
だけど
信号待ちでオモシロイお店発見で 収穫あり?i-184
モーニングってランチみたいに
いろいろ付いてくるらしいですね(笑)
一度食べて見たいです^^

大梅ちゃん おめでとうございます♪
可愛いですね~^^
赤ちゃんの匂い。。好きだわぁi-176
ちゃなっち | 2011-01-30 01:57 | 編集
本当たーちゃんおやつ残念でしたね
木曽川のコーヒー買うなんて
よっぽど美味しいんだろうな~
コーヒー好きにはたまりませんね~

子育てなんてはるか昔
これから一杯赤ちゃんが抱けて良いな~
びりーぶまま | 2011-01-30 19:39 | 編集
ホント、残念!!
定休日は、知ってたけど~まさか、臨時休業とは・・v-12
信号待ちで、何気に見てビックリ!いったい何のお店?
へ~~っ!・・でした。
モーニングサービスは、一宮市がすごいみたい。
お粥がついてくるお店もあるし~
ちゃなっちさん方面には、そういうお店はないの?

大梅ちゃんが出産した産婦人科は、フリースタイルで~
分娩台ではなく、畳の部屋で、四つんばいで出産したんですよ~
そのほうがお産が楽らしいです。時代は、変わったわ~~
赤ちゃんの匂いって、いいわ~っ。。私も好きです。
孫をダッコできるのは、いつのことやら・・・・
・・・って、28歳だから、当分先だわっ。
ゆるりん | 2011-01-30 21:30 | 編集
まさかお休みとは・・・ですっ。。。
臨時休業は、想定外でした~~

コーヒー豆は、どこにでもある、スタバだよ~
いつも一か月分、どこかに出かけたついでに
買ってます。(バディバディさんの近くに
イオンがあるので・・・)

ホント、子育てなんてはるか昔だね~
思い起こせば、あの時ゆとりがなかったわ~っ。。。
これからは、乳母としてダッコさせてもらおうかな~
ゆるりん | 2011-01-30 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
