2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



標準装備?

1・25


        いつでもたあちゃん 044
        たろ父に布団をかけてもらって、ヌクヌク~のたあちゃん。意識は、半分飛んでます。。



               寝る前にエアコンをオンにして、ルンルンで部屋に入ったら・・・・アチャ~!!
               なぜか除湿のボタンを押してたみたいで・・・一気に湯冷めした私。。。
               おかげで、たあちゃんは、すんなりベッドに乗ってくれたけどねっ。
     
     
           夕方の散歩で、たあちゃんの用足し終了後に、忘れ物に気付き、家へユーターン。。。
           出直して同じ道を歩いていたら、途中で固まってしまったので、どうするのか聞いてみた。
           そうしたら、クルリと向きをかえ、我家方面にスタスタスタ。。。。。
           私も「アッチに行かないの?」・・・と、誘っては見たけど、しっかり無視され・・・
           後ろを歩く私も??? ワケがわからん!!・・・で、家に着いちゃった。。。
           ど~も、本日の予定の歩数終了・・・だったみたい。
           腹時計は解るけど、万歩計まで標準装備だったとは・・・
     

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/527-1ee03b92
トラックバック
コメント
そうそう、一回帰ったら 終了~ですよね(笑)
長くても、短くても お散歩したんだもんね♪
ちゃおも そうだわ。。
だから、忘れ物チェックに時間がかかって
なかなか お散歩スタート出来ない時も。。。^_^;
なっちゃんは、もう一回行くのは 慣れてるし 
大好きなんだけど…

たあちゃんには あと どんな装備が付いてるのかしら?(笑)

ちゃなっち | 2011-01-27 07:58 | 編集
歳をとるとものぐさになるみたい(私も~)
ちゃおちゃんは、お庭でボール遊びをするからいいけど、
太郎の場合、散歩が唯一の運動なので~
これから、忘れ物をしないようにしなくっちゃ。。。
なっちゃんは、お散歩大好きだもんね~

マダマダかくれ機能があるかも??
最近フリーズが多くて、定期点検に出さないと
いけないのかな~~
ゆるりん | 2011-01-27 19:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
