2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



お出かけ♪

1・23


        いつでもたあちゃん 033
         久々のお出かけだったので、半信半疑のたあちゃん



    昨日、土岐のアウトレットへ行ってきました。お天気もよかったので、久々にたあちゃんも一緒。。。
    
        

        いつでもたあちゃん 034

              いつでもたあちゃん 040


    アウトレットは、最終バーゲンだったらしく、駐車場は、満員!!・・・で、場外の
    臨時駐車場に止めて、サンニンでテクテク。。。その間、前も後ろも人人人!!すごっ!
    たろ父が買い物をしている間、たあちゃんとアウトレット内をブラブラ散歩してきました。
    ・・・で、交代してお店に入ったんだけど、お目当ての物がなくて・・がっかり
    結局、たろ父だけが自分の欲しいゴルフ用品をゲット。。。むなし~~~っ
   
    ワン連れのお客さんもチラホラ。。大型犬だと気が引ける時があるのですが、昨日は、
    周りの人も結構好意的だったので、よかった~♪
     (もちろんリードを持つ手にしっかり力が入ってましたが・・・)

   
        いつでもたあちゃん 035


 いつでもたあちゃん 043 いつでもたあちゃん 036
             グレーティング・・・って言うのかな??

    面白いことに気がつきました。。。・・・って今頃なんだけど、たあちゃん、コレを絶対
    踏まないようにしてます。どんな幅の狭い物でも下が透けて見えるものは、ダメみたい。。。
    そういえば、以前蓼科のペンションでお泊り拒否で車で寝たときも、ペンションの玄関への 
    アプローチがウッドデッキだったし~・・・宇賀渓の橋もこんなようなものだったし~~
    長い付き合いなのに、気付くの遅すぎだわっ。。反省
    結構、ビビリのたあちゃんですっ。


     
    
    

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/526-2fe8f45e
トラックバック
コメント
我が家の近くのアウトレットもバーゲン
行きたいと思いつつまだ行ってません

じゃすもそれ絶対に踏みません
踏みそうになると飛んでます
びりーぶまま | 2011-01-23 18:11 | 編集
CMしてたわぁ~
でも、ちょっと遠いのよねぇ、、、
でも、バーゲンには行きたいなぁ^^
たあちゃ~ん、
久しぶりにみんなでお出かけ よかったねっ♪

ちゃお&なずなも とんだりして避けますよー^^
ちゃなっち | 2011-01-23 21:31 | 編集
土岐アウトレットはすごい宣伝してましたね♪
いまだに行ったことないんですが・・・。
臨時駐車場にとめないといけないくらいすごい車@@
お目当ての物がなくて残念でしたね!

白犬&黒犬も踏まずにジャンプか避けてますよ!
爪がひっかかるのもいやみたい?
白犬&黒犬のママ | 2011-01-24 02:16 | 編集
うちもグレーチングは苦手です~
でも、愛はこじこじ君ちの玄関のグレーチング踏んでいました。^^

たあちゃんの目覚ましプ~~^^
グフフフ~~
ニヤケちゃいましたよ~^^
りんご | 2011-01-24 08:38 | 編集
ココ、我家から近いので、遊びがてら
よく行くんだけど、この日の私の収穫はゼロv-292
人ごみの中へ散歩に出かけたようなものでした~

面白いね~じゃすちゃんも~?
どんな幅の狭い物でも、ジャンプするんだもんね~
お出かけの場所やお泊りするところは、
事前にチェックしなきゃいけないわ~
ゆるりん | 2011-01-24 21:27 | 編集
CMやってるよね~
私、ジャズドリームのほうにたまには行きたいんだけど・・・
エー○ルのアウトレットもあるしね~~~
でも、気軽にいけるので、いつも近場で済ませてます。。。
ホント、久々のサンニンでのお出かけ・・・
太郎、大喜びで車にのりました~

苦手なのは、わかってたけど、コレほどまでとは・・・
ソレと、お泊り拒否がやっと結びつきました~
そういえば、「牧歌の里」のアプローチも
ウッドデッキ風だったので、最初は、踏ん張ってたのを
思い出しました。
グレーティングだらけだったらど~しよ~~v-12
要事前チェックだわっ。。。
ゆるりん | 2011-01-24 21:36 | 編集
今、宣伝やってるよね~~
我家は、近いからね~
平日だったら空いてるから
ドライブがてらにどうですか??
よかったらご一緒しますが・・・
私のお目当ての物は、洋服じゃなくて
もしかしたら、あるかも・・・だった物。。
ヤッパ、ネットで購入するしかないみたい。

ドコのコもダメなんだ~面白いよね~~
ゆるりん | 2011-01-24 22:34 | 編集
へ~~っ愛ちゃんは、平気なんだ~~

ねっ。最高(最悪)の目覚ましでしょ。。。
その時私、お尻をかかえて、尻尾の付け根くらいに
鼻があったんだよ~~超至近距離!!
今日は、静かだったので、寝坊しちゃった~e-263
ゆるりん | 2011-01-24 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
