2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



目覚まプ~♪

1・21


     


     朝が弱い私・・・毎朝、目覚ましが鳴ってもなかなか起きることができなくて・・・布団の中で
     30分くらいボ~~ッとしています。。
     今朝も、たあちゃんのお尻をかかえてボ~~っとしていたら・・・・
     ぎゃはは。。。ご想像通り、鼻先で音なしのプ~~~をされちゃいました。。。
     あまりにも強烈なニオイだったので、ショックで、完全に目が覚めました~~
     おかげで、寝過ごすこともなく、いつもの時間に起きることが出来て、たあちゃんに感謝♪
     
                ・・・でも、毎朝は勘弁してねっ。。。
     

         いつでもたあちゃん 032

     
     

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/525-16578013
トラックバック
コメント
ぎゃははv-411
音なしブーは臭いって定番だもんね
朝から元気に目覚めることが出来て
たーちゃんに感謝感謝i-228
びりーぶまま | 2011-01-21 22:22 | 編集
幸せのニオイ? ^_^;
寒いと お布団から出られないし
冬には 特に効果ありかも~(爆)
やはり、、冬場は毎日の方が…i-235
ちゃなっち | 2011-01-22 06:57 | 編集
メッチャ臭いんだけど、許せるニオイ♪
ちょうどいい時間だったので、
Thank You~♪でした。。。
目覚めもスッキリだったし~
わが子だから許せるんだよね~
・・・って、親ばかだわ~っ。。。
ゆるりん | 2011-01-22 15:05 | 編集
幸せには、ニオイ(ウマウマ含め)が、つき物だよん♪
私の場合、効果大です~
タイマーつけたいくらいだわっ。。
大寒もすぎ、もうスグ立春だとおもうと、
寒くてもウキウキしてます。。。
ゆるりん | 2011-01-22 15:08 | 編集
たあちゃん、ナイス!
ちゃんとゆるりんさんを起こしてくれたんだよね(笑)
白犬も最近よく音ありもなしもします@@
お歳で筋肉もゆるむのかな??

最近冷え込んでるので、靴下&腹巻(爆)必需品です!!
生姜茶もいただいたので、飲んでますよ!

白犬&黒犬のママ | 2011-01-22 15:20 | 編集
いい目覚ましだったよ~ん
太郎のニオイなんでも好きだけど・・・
許せるニオイだけど・・・・複雑~
でも、寝起きの悪い私には、感謝のプ~♪

生姜茶は、あたたまりますよ~~
腹巻、いいね~ママさんだからできるんですよ~~
私の場合、パンツのサイズを変えないと無理だわっ。
寝るときの靴下は、必需品だけどねっ。。。
ゆるりん | 2011-01-22 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
