2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



二人だけでお出かけ。。。

1・3


     
         えへへ・・・今日の写真ではありませんが・・・・


     今日は、たろ父と二人で、名古屋へ行って来ました。。。ホント、久しぶりの都会です。
     目的は・・・ラブラのお店(熱田イオン)のバーゲン。在庫も少なくなっていたけど
     なんとか、二人分をゲット。。。
     その後、名古屋駅方面に・・・悪い癖です、名古屋に出たついでに、イロイロ行こうとするのは・・・
     たろ父にぶーぶー言われましたが、「ドーナツが欲しいからいく!」・・・と、強制的にGO!
 
     ま~~~っ!ヤッパお正月です!! ドコに行っても駐車場が満杯!! 
     ・・・で、駐車するのをあきらめ、私が走って、高島屋へ・・・・(その間たろ父は、車を
     あてもなく走らせていましたが・・・)
     サスガ!田舎者です。目的の「クリスピークリームドーナッツ」が、ドコにあるのか???
     2回も聞いてやっと探し当て、行列に並びました。・・・で、おすそ分けの分を含め20個
     買ってきました~♪ 夕食後に2個ずつ食べちゃった。。。


        いつでもたあちゃん


     ありゃ・・・たしか、今年こそは・・・・と、決意表明したのに、その舌の根も乾かないうちに
     スイーツを口にするとは・・・・明日からがんばります。(ダ~イエットは明日から~♪)

     ・・・と、今日は、たあちゃんなしの二人でお出かけ・・・・でした~
     

         いつでもたあちゃん 001
          動物病院で・・・・
     
   
    暮れに、またしてもベッドから落ちてしまった、たあちゃん。。。 右のお手手が痛いらしく
    起き上がるときや、立ち上がる時、最初の一歩が出ないみたいで・・・・
    獣医さんに年末に連れて行き診察してもらいました。。。
    もちろん歩き始めると、フツーに歩けるので、骨折や、捻挫ではないとのこと。
    ただの打撲ということで、安静にすることと、消炎鎮痛剤(サプリに近い漢方薬)を処方されました。     日にち薬ということもあり、徐々に快方に向かっています。。。
    ・・・なので、今日は、お留守番となったわけです。。
    冬は、絶対一人では寝ないコなので、ベッドの位置をまた変えなくちゃいけないかも。。。
    (お手手がよくなるまで、マットをベッドから下ろして、低い位置で一緒に寝てます)  

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/521-b096c45e
トラックバック
コメント
クリスピードーナッツにはまったのね
こちらはちょっと前にブームだったので(^^)/~~~
甘いからカロリーも高そうだよ
ゆるりんさん全然太ってないからダイエット
必要ないと思うんだけどな~
たーちゃんベッドから落ちちゃったの?
我が家の場合2つのセミダブルを
くっつけて真ん中にびーとじゃすが寝てます
人間は端っこ(-_-;)
びりーぶまま | 2011-01-04 19:52 | 編集
あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします♪
…と、5日になってますが^_^;

ドーナツ並んで買ったんですね
まだ、結構並んでるのかな?

たあちゃん、大丈夫ですか?
打撲でも心配ですよね、、、
お大事にしてねっ
ちゃなっち | 2011-01-05 01:22 | 編集
ゆるりんさん、ダイエットの必要はぜんぜんないのになぁ~。。

たあちゃん ベットから落ちたの~。。
うちも愛がたまに落ちるんですよ。。
打撲に気をつけなきゃですね。。
たあちゃん、痛みが早くなくなりますように。
りんご | 2011-01-05 08:38 | 編集
甘党の私には、たまらない甘さ。。。
・・・がぁ~カロリーは、もちろん血糖値も
気にしなくてはいけないお年頃なので、
忘れたころに、買ってこようかな~~~

なぜか、縁っこで寝てる私が落ちなくて、
真ん中で手足を思いっきり伸ばして
寝てる太郎の方が落ちちゃったよ~~
ゆるりん | 2011-01-05 20:02 | 編集
おめでとうございますっv-457

年末年始、ちゃなっちさんは、ハードスケジュールでしたもんね~ 
沈没しちゃうよね~
ドーナッツ・・行列は、エンドレスだけど、
そんなに待たなくても買えるみたい。。。

ありがと~~♪
お手手のほうも、だいぶよくなってきてるみたい。
安静にしてるもん(爆)



ゆるりん | 2011-01-05 20:09 | 編集
ダイエットの必要・・・あるんだな~~~~
人には、見せられないお腹周り。。。お肉&脂肪。。。

愛ちゃんもベッドから落ちることがあるんだぁ~
しばらくピョコタンしてない??
太郎の場合は、もともとの関節痛が、たま~に出ることがあって、
ソレと重なったのかな~~でも、だいぶよくなってきたよ~
ウンP小走り(ダッシュまでいかない)してるもん
ありがとね~♪
ゆるりん | 2011-01-05 20:21 | 編集
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ゆるりんさん、クリスピー・・・買ったんですね!
わたしも、昨年の11月に買いましたよ!!
その時はあまり並ばずにかえましたよ。
ゆるりんさんはダイエットなんていらないじゃないですか!


たあちゃん、大丈夫ですか?
うちも、黒犬ができても白犬にできないことが
日に日に増えてきてます@@
でも、白犬は走るのが大好きで
散歩の始めに30m位は走って出発します!
シニアでも無理せずマイペースで1年過ごして欲しいですね!

お正月休みをいつもより増やしたので
黒犬を連れて、1泊で伊豆に行ってきました。
お天気よくて、ドッグランでも遊びましたが
お友達の数が増えてきたら、不慣れな黒犬は「うーっ」って・・・(汗)
今年はもう少しフレンドリーになれるといいな~と思いました。
白犬&黒犬のママ | 2011-01-09 12:20 | 編集
おめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしますねっ。

ホント、久々の名駅でした~~
行列が出来てても、流れが速いので、
そんなに待たなくても良かったけどねっ。。。
体重と血糖値も気になるお年頃なので~~
・・・でも、スイーツだ~いすきっ♪
気にせず食べたら、恐ろしいことになるもの。。。

出来ないことが増えても、いいもんね♪
ユックリユックリ一緒に歩いていけたらいいよねっ。

わ~~っ、お正月に旅行なんて、超うらやましい♪
ワンと一緒の旅行は、気疲れもするけど、
それ以上に楽しいよねっ。いいな~~
ゆるりん | 2011-01-09 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
