2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



最近のアレコレですっ。。。

12・27


     


    パソコンちゃんがお留守の間・・・大掃除でもすればいいのに、パズルに熱中していた私。
    根っからのグ~タラ主婦なんですな~~~
    ・・・で、パソコンが帰ってきて大急ぎで年賀状印刷。。。
    投函するばっかになっていたのですが、23日に出版社から送ってきたCDの写真の方がいい!!
    (もちろん、たあちゃんの写りより私の写り優先!がははっ)
    ・・・と言うことで、印刷終了したプライベート用の物を刷りなおすことに決定。。。
    なんか、今年は、日にちが迫ってるのに、擦りなおしなんてやっちゃったもんだから・・・
    倍、忙しかったわ~~っ


             いつでもたあちゃん013



        いつでもたあちゃん015

        

    今日は、ピーマン親子と一緒にドライカレーのお店へ行って来ました~
    ココのドライカレー大好きで、よく食べに行ってたんだけど、明日でお店を閉めるそうです。
    満席で繁盛してるみたいなのに・・・もう食べれないと思うとさびしいわ~っ。。。
    閉店の情報をきょぴさんから聞き、二週間前にもきょぴさんと一緒に食べに行ったんだけど、
    ホントのホントに最後にまた今日行ったわけです。


    ・・・で、夕方は、久しぶりにももちゃんと一緒に散歩♪


             いつでもたあちゃん016

             いつでもたあちゃん017



        いつでもたあちゃん018


     夕方は、もちろん寒かったけど、久々のお喋りで、ホットな散歩になりました~~


   おまけ・・・以前UPしたかもしれないけど、息子が私の使わない香水を部屋の香水にしてます。
         ・・・が、私が使わない・・・と言うことは、買ったはいいが、香りが気に入らなくて
         ほったらかし・・・という物。。いつも息子の部屋に入るとこの気にいらない 
         香りがするので、聞いたところ・・・・エアコンに噴霧しているとのこと。。。
         毎晩、洗濯物を持って息子の部屋に行く身になってほしいもんだわっ。。。
         ファブリースをシュッシュしたい気分です。。。

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/518-b1913e3c
トラックバック
コメント
カレーのお店、閉店なんだぁ。。
移転だといいのにね^^

日中は暖かいけど
夕方のお散歩の頃は寒いですよね~i-6
ちゃなっち | 2010-12-28 19:21 | 編集
大好きなお店が閉店とは(TT)

ももちゃんと お散歩♪
お話しながらのお散歩は楽しいですよね^^

息子さん。ゆるりんさんの気に入らない香水を
エアコンにですか^^;
これからは 暖かな空気がでてくるのですよね~~?
りんご | 2010-12-29 08:17 | 編集
サラダの下にドライカレーなのかな?
量も凄そうだし主婦には嬉しいね~
我が家も年賀状がやっとこさおわりました。
ゆるりんさんじゃら頂いたもの
使わせてもらいました\(^o^)/
びりーぶまま | 2010-12-29 18:13 | 編集
お店の人に、確認してみたら・・・
ヤッパ、閉店だそうで・・・・
あのカレーがもう食べることが出来ないと思うと・・・
さびし~~(涙)

夕方、メッチャ寒いので、たくさん着こんで
散歩してます。。。もちろん、マキマキが大活躍♪
まだ、夏の散歩よりは、マシかな~~~
ゆるりん | 2010-12-29 19:01 | 編集
このお店、名古屋なんだけど、
遠くても、通ってしまうお店だったんだけど・・・
新しいお店を探さなきゃいけないよ~~

息子の部屋に洗濯物を持っていくのが
最近苦痛で・・・・
エアコンつけたらきっと・・・もっとスゴイかも。。。
ゆるりん | 2010-12-29 19:05 | 編集
ココのお店の売りなんでしょうけど、
おてんこ盛の野菜の下にドライカレーが
あるんだよ~~ドレッシングをかけて
食べるの。。。
体にいいもの食べてる~・・・って感じ
あ~あ・・・・(涙)

やっと終った???ホッですねっ♪
使ってくれてありがと~~
ゆるりん | 2010-12-29 19:13 | 編集
ゆるりんさん、PC復活間に合ってよかったですね!
家は、プリンター買いました。

今年もいろいろありがとうございました。
ゆるりんさんにもたあちゃんにも何度もお会いできて
うれしかったです♪
また、来年もよろしくお願いします。

では、良いお年をお迎えくださいね!
白犬&黒犬のママ | 2010-12-30 22:39 | 編集
今年もお世話になりました。
あと数時間となりましたね。
来年は、さらに元気に磨きをかけて
楽しい話題をたくさん提供したいと思います。
たあちゃんも、一緒に頑張りましょうね♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。。。
蘭ママ | 2010-12-31 20:25 | 編集
あけましておめでとうございます。。
お返事が年越ししてしまい、すいません。。
年末は、も~~バタバタで~~(汗)

どうにか、パソコン間に合ったけど、
ヤッパ、容量の問題で、買い替が近いかも。(涙)

私も~♪ 
お仕事忙しいのに、私とのお喋りに時間を割いて
いただいて、申し訳ないくらいですが・・・
いつも楽しい時間をありがとうございます。
また、今年もお喋りにお付き合いくださいねっ♪



ゆるりん | 2011-01-01 13:08 | 編集
あけましておめでとうございます。
年越しのコメントになってしまい・・・
ごめんなさい。。。

今年も、蘭ちゃん&蘭ママさんコンビの
楽しい話題・・・楽しみにしてますね~

我家・・・・ドタバタに磨きをかけますねっ。。。

今年もヨロシクお願いします。
ゆるりん | 2011-01-01 13:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
