2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



PC復活です~っ♪

12・22


        いつでもたあちゃんコンデジ編 076
        黒のソファで、牛柄の服を着た、ほとんど白髪のイエローラブのたあちゃん。。。



     やっと、愛しのパソコンちゃんが家に帰ってきました~♪毎晩パソコンに向かうのが習慣に
     なっていたので、この10日間、暇を持て余しちゃって。。。パズル三昧の毎日でした。
     
     復活初日の今日は、年賀状印刷。。ホント、間に合うかヒヤヒヤものでしたが、
     なんとか、今週末までには、投函できそうです。。。ほっ♪

          明日から、みなさんのところにおじゃまする予定です。。。

          
                  以上 報告でした~~~
   
     

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/517-efedce6b
トラックバック
コメント
おかえりなさ~い♪
レトの本買いましたよ~♪
みました♪ みました~~^^
懐かしいみなさんのお顔も久しぶりに拝見できて
嬉しかったです~~^^
りんご | 2010-12-23 14:21 | 編集
良くぞ、復活してくれましたねぇ。
PCがない生活はちょっと考えられないわねぇ。

でぇ、さっそく年賀状ですかぁ?
PCとプリンターが無くては年賀状も作製できないし、、
ゆるりんさんも焦ったかなぁ。

よし!
これでたぁちゃんにもあえるねぇ。

レト、良い顔で掲載されてましたねぇ。(笑)
びりーぶまま | 2010-12-23 21:13 | 編集
ふ~~っ。。やっとですよ~~~
ただいま~・・・です。。。

見てね~・・・って言ってしまったけど、
自分の顔をマジマジと見たら・・・
う・う・う・・・お饅頭みたいだもん(涙)
記念に2冊買っちゃったよ。。親ばかだわっ。。。

ありがとうね~♪
りんご組にも遊びに行けるようになったから
うれちいよん。。。
ゆるりん | 2010-12-23 22:36 | 編集
ただいま~です♪
も~~この10日間、暇すぎて・・・
・・・って、家事に励めばいいんだけど・・
ゴロゴロしてました。。。

やっと帰ってきたパソコンで、年賀状の
裏面印刷をアセアセで、やりました。。。

レトリバー、自分の顔を見て、ため息をついちゃった。。。 
びりーぶ家いい表情で、写ってたねっ♪
フリースドッグは、どうでした???
ゆるりん | 2010-12-23 22:48 | 編集
PC復活おめでとうございます~♪
久しぶりに たあちゃんに会えたわっi-184
やっぱり、さっそく年賀状だったんですね^^

レトミートのCDも届きましたね^^
ちゃなっち | 2010-12-24 07:01 | 編集
ただいま~♪
も~~~っ焦りましたよ~~~
大慌てで年賀状印刷しました。。。
レトミートのCD、もうチョッと早く
届けて欲しかったわ~っ。。。
理由は・・・ぐふっ。今度UPします。。。
ゆるりん | 2010-12-24 22:26 | 編集
お帰りなさーい、、、パソ子ちゃん。。。
年賀状に間に合って良かったですね。
何でもそうですが、年の瀬の故障は辛い・・・
とにかく、良かった良かった。。。
たぁちゃんのお顔も久しぶりに見れたし
素敵なクリスマスプレゼントをもらった気分です。
遅くなりましたが。
メリークリスマス♪
素敵なクリスマスをお過ごしください。。。
蘭ママ | 2010-12-25 01:14 | 編集
ただいま~♪
ホント、ギリ間に合いました~
クリスマス・・・我家は、ホールのケーキを
買ってしまったら、全部私が食べるはめになるので、
今年も買わずじまいでした。う・う・う・・・・
蘭ママさんにそういっていただけると
嬉しいですよ~♪
私にとって、たあちゃんが元気なのと、パソコンの帰宅が
最大のクリスマスプレゼントですよ~
ゆるりん | 2010-12-26 23:39 | 編集
ホントだっ
パソコン復活してたっv-425
12月に入ってパソコン壊れると焦りますよねっ
年賀状に間に合って良かったぁv-218e-257
家もデザイン作って さぁ~プリントって時にプリンターの調子が悪すぎ
プリンターったら
ストックのインクを全て使い果たしながら
ノズルチェックを繰り返し
これでもかv-363と最後のストックも使い果たした挙句に使えなくて
結局買い替えましたv-406
インクって何故あんなに高いのかしら?
黒子の母 | 2010-12-27 20:29 | 編集
ホント、焦っちゃった~~
で、どうにか年賀状も間に合ったので良かったけど・・・
年賀状製作の時期に故障は、アセアセですよね~~
ホントホント!!インクが高いのは、なんでなの~?
高すぎだわっ(怒)

黒子の母さん家、掃除機も、プリンターも新品なんだ~
うらやましいよ~~~
ゆるりん | 2010-12-27 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
