2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



あ~あ・・・

12・10


     お知らせ・・・PC修理のためしばらくお休みします。。。


      プリンターも修理からもどり、市販の年賀状ソフトも購入し、まずは、住所から
      印刷。。。さあ、裏面を印刷しようと、CDを本体に挿入。。。
      ・・・が・・・入れ方が悪かったのか、本体内部に落っこちてしまい・・・・
      どうやっても取り出せず、今日、ヤ○ダ電気にもっていきました~
      うぇ~ん。。修理、年内に間に合うのか・・・・
      今も、ピーマン一号のPCを借りてUPしています。。。最悪、年賀状印刷は、
      プリンターをピーマン家に持ち込んで、印刷させてもらうつもりだけど・・・・・
      しばらく我が家は、PCなしです。。(超さびし~~)
      
          みなさんのところに遊びに行けないのが、つらいですっ。。。

            復活まで、たあちゃんともども充電しま~す。
      
     

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/516-4f25d402
トラックバック
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
