2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



清里へ~♪

12・2


        2010レトミート本栖湖(イチデジ編 087
         黒子の母さん家族・ケロリンさん・ゆるりん家


              2010レトミート本栖湖(イチデジ編 092


     レトミート終了後は、清里へ向かった私達。。。最初は、富士山から清里~?
     ・・・って、思ってたけど、同じ山梨県。意外と近いものです。。。
     土曜日の宿泊は、「ヒュッテ清里」さんです。
     黒子の母さん家族とは、初めましてまして~なのに、オサレな夕飯を食べた後も
     ケロリンさんと三人で、楽しいお喋りは、続きました。。。
     (たろ父は部屋で、たあちゃんとくつろいでました)
    

        
        2010レトミート本栖湖(イチデジ編 096



     ・・・で、翌日の日曜日は、「もえぎの村」へ~~~敷地の中にお店が点在していて、
     ワンズと一緒に、ブラブラ・・・お店を覗いたりしました。。。
     コーヒータイムの後は、道の駅に移動。。。昼食後に我家だけ、帰路につきました。
     

            2010レトミート本栖湖(イチデジ編 103


     二泊ともご一緒していただいた、ケロリンさん、ありがとうございました~~
    

 2010レトミート本栖湖(コンデジ編 015 2010レトミート本栖湖(コンデジ編 019
      こ~んなにオリコウだった、フクちゃん&ロクちゃん


         そして、黒子の母さん、お知り合いになれて、嬉しかったですぅ~
         また、一緒に遊んでくださいねっ。。。


    ・・・と、三日間は、楽しく過ぎたのでした。。。(三日目の報告は、中身が薄くなってしまいました)

  ・・・で、帰ってから・・・もちろん、たあちゃんは毎晩私のベッドに当たり前のような顔をして、    
   やってきます。。。最初は、布団の中。。。・・・で、熱くなると布団の上に移動。。。
   コレは、皆さんご存知の通りのパターン。。。昨日は、そうではなかったのです。。。
   熱くなって、布団の上にしばらく寝ていたんですが(漬物石)再び布団の中に入ろうとして
   必死になっていたんでしょうね~。たあちゃん、ベッドの上に仁王立ち。。。
   鼻で掛け布団をめくろうとしても、自分が端っこに乗ってるから、どんなことをしてもめくれない。 
   何度もチャレンジしてました。・・・で、私が起きて手助けするハメに・・・・
   ヌクヌクで寝ていたのに、一瞬で体が冷えちゃった。。。真冬日でもないと、出たり入ったり・・・
   夜中も忙しい、たあちゃんです。。。 こんな夜中の事件でも、たろ父に報告すると・・・・
   「面白いな~かわいいな~~~♪」・・・の言葉で、締めくくり~(ホント、親ばか)

   毎日、話題(ネタ)を提供してくれる、たあちゃんでした。。。(今日もダラダラ書いちゃった)

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/513-f0a70bd2
トラックバック
コメント
本当と遠くまでご苦労様でした。
女3人かしまし娘(^_-)-☆
話が尽きなかったんでしょうね~

我家もびーぱぱがじゃすの下敷きになってます。
なんか今日のブログの話題が同じだったわ~
びりーぶまま | 2010-12-02 21:21 | 編集
萌木の村はクリスマスですねぇ~
楽しそうで羨ましいっ
やっぱり、車中泊よりちゃんとしたベッドで
寝たかった~
で、我が家も毎晩御二方の下敷きで
寝てます。。。
PS:レトミート楽しかったですねっ
次回は…雪遊び^皿^
アウラぱぱ&アーニーまま | 2010-12-02 22:33 | 編集
お喋りがつきなかったんですね~(笑)
女子会(?)楽しそう~♪

萌木の村もぶらぶら お散歩できてイイですよね^^

どの家庭も親バカばんざい\(^o^)/ですね~i-278

ちゃなっち | 2010-12-03 07:11 | 編集
レトミート♪
お天気も良いし気持ち良さそうで^^
お友達も増えて楽しい&嬉しい会になったようですね~~
2泊3日・・あっという間だったでしょ~~♪
もえぎの村。なんかいい感じ~~^^
 
たあちゃん、ベットに仁王立ち!!
かわいぃぃ~~^^
困っていたんだね~~^^
りんご | 2010-12-03 08:48 | 編集
ホント、楽しかった三日間でした。
ワンの話は、エンドレスですよね~~
お喋りが楽しくて~~~♪

一緒に寝てると、下敷き・・ってか、
足を枕にされちゃったりして。。。。

びーぱぱさんも、毎晩うなってたりして・・(爆)
ゆるりん | 2010-12-03 20:01 | 編集
もえぎの村の飾りつけ、可愛かったですよ~
車中泊も、盛り上がったみたいですね~
こういうとき、大きな車が羨ましいわ~っ。。。

ぐふっ。。ヤッパお二方だと、身動きとれないんじゃないですか~?

最近思うんですが・・・
幸せって、重くて痛いものなんですね・・・・
ゆるりん | 2010-12-03 20:12 | 編集
うふっ。。女子会・・・って、照れるけど・・・
楽しかったですよ~~~今度は、ご一緒できると
いいですね~

もえぎの村って、ブラブラ散歩ができるから、
いいですね~ 車でいちいち移動しなくてもいいもん。。
掛け布団が重くて引っ張れないので、毎晩背中が
すーすーしてるよ~~~
親ばかは、寒さや痛みも伴います。。。
ゆるりん | 2010-12-03 20:20 | 編集
三日間、お天気も良くて、最高だったよ~~~
16歳の黒ラブちゃんも参加してて、
マダマダ頑張れる~・・・って勇気をもらいました。
もえぎの村は、メルヘンチックで~可愛かった~。

不思議な物で、夜中に太郎が私の顔を
覗き込んだりすると気配で目が覚めちゃうんだよ~
目覚ましが、うるさいくらい鳴っても起きないのに。。。
本犬、体が冷えてきて、ど~しても
布団にもぐりこみたかったみたい。。。

ゆるりん | 2010-12-03 20:27 | 編集
こんばんはっv-410
私も同じ話題でUPしてました( *´艸`)クスッ
ペンションではあっという間に時間が過ぎてしまいました
楽しい時間ほど経つのが早いです

前回の話の続きですが
家のベス吉おばあさんもめちゃくちゃ気難しい性格です
初めてのワンコで大事にし過ぎたのか
神経質で我侭な女優
歳を重ねて頑固さにもさらに磨きがかかりました(笑)

メルッチは雑草の様にたくましく育ちました
(ほおっておいたからなんですけどねっv-391
黒子の母 | 2010-12-03 21:16 | 編集
レトミートも清里も、とっても楽しい思い出ですね!
たくさんの出会いがあって、またお友達がふえましたね。
たあちゃんとの楽しい思い出もですね♪

寒くなってきて、いい温かさのたあちゃん(黒犬も!)ですが
重いのがたまに傷かな@@
でも、重くてもいいからよろしくね!
って感じですよね(笑)
白犬&黒犬のママ | 2010-12-04 15:54 | 編集
普通だったら、初めまして~の後は、
なかなか会話が続かない物なんですが、
コレもワンと言う共通の話題が
あるからなんですよね~みんな親ばか同士(笑)

私も~・・・太郎を飼ってから、慌ててシツケの本を
読んだりして・・・勉強不足で、甘やかしちゃった(汗) 
 ・・・で、ワガママ→頑固になりました~
ヤッパ、人間の子と一緒で、二頭目の方が、
要領わかってるからワンもノビノビ育つんだよね~

へへへ・・・昨晩ハリポタを観に行ってたもので・・
(恒例の夜遊び)お返事が遅くなりました~
ごめんなさい。。。
ゆるりん | 2010-12-05 20:12 | 編集
先週の三日間は、超楽しかったですよ~
新しいお友達ができたりして・・・
この歳(28歳ですがぁ~)になっても
友達の輪が広がっていくのは、とっても嬉しいことです。。
ママさんとお知り合いになれたも
すべてワンのおかげですもんね~~

一緒に寝るのって、特に冬は、たまりませんよね~♪
ママさん細いからあの重みは、私よりも大変だわ~っ。
足を枕にされません??我家は、しょっちゅうなので、
ソレだけは、ご勘弁を・・・です。
ゆるりん | 2010-12-05 20:20 | 編集
先日はお世話になりました
2泊三日、楽しくってあっという間でした^^
年齢が同じワンコの母どうしで
おしゃべりに花が咲きましたね(^m^*)
また一緒にお泊りできる機会があるといいですね。

ふくろくは外泊の時は一緒の布団で寝てもいいと
決めたようで。。。
二晩とも金縛り状態でした(≧へ≦)
それでも旅行の時だけの幸せの重みを
思いっきり味わいましたぁ~(^艸^*)フフフ
ケロリン | 2010-12-06 16:21 | 編集
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しい三日間でしたねっ。。。
お泊りの最大の楽しみは、時間を気にせず
おしゃべりができること。。
またお泊りしたいですぅ~~~

ねっ。幸せって重いでしょ(爆)
ゆるりん | 2010-12-06 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
