2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



プチオフ会in琵琶湖

9・10今日は、晴れ~~ 絶好の行楽日和だった。。。


       いつでもたあちゃんイチデジ編 090
        たろ父&たあちゃん。。。



       今日は、オフ会で、琵琶湖の青柳浜へ・・・・
       名神高速を栗東で下り、琵琶湖大橋を渡り、びわ湖バレイを横に見て
       青柳浜へ・・・・高速は、飛ばせたけど、栗東から琵琶湖大橋まで、
       道路工事を2箇所もしていたため、結構時間がかかった。。。




       いつでもたあちゃんイチデジ編 014 いつでもたあちゃんイチデジ編 015 いつでもたあちゃんイチデジ編 025
いつでもたあちゃんイチデジ編 041 いつでもたあちゃんイチデジ編 082 いつでもたあちゃんイチデジ編 059




      ・・・で、遅れること、30分・・・いつも遅れてすんまそ~ん(汗)




       いつでもたあちゃんイチデジ編 076 いつでもたあちゃんイチデジ編 086 いつでもたあちゃんイチデジ編 096
いつでもたあちゃんイチデジ編 094 いつでもたあちゃんイチデジ編 107 いつでもたあちゃんイチデジ編 051



       早速、たあちゃんにライフジャケットを着せた。。。
       ・・・が、気合が入っていたのは、私ら、夫婦だけ・・・
       きょぴさんも協力してくださり・・・一緒にお菓子で釣ってみた・・
       が・・・・足が、浸かっただけで、終りかも・・・と、思っていた。



       いつでもたあちゃんイチデジ編 031
       今日も、気合が入ってます。。。by-母



        今日は、ちゃな父さんにダッコされて、チョッと深いところまで、
        連れて行ってもらい、ドボ~ン・・・ 
        たあちゃんは・・・・必死に泳いで、岸まで帰って来た。。。
        無理やりじゃないと、泳がないなんて・・・ワンコなのにね~~~
        せっかく泳いだのに・・・・この眼で、しっかり見たのに・・・・
        うっうっうっ・・・証拠写真がない。。。撮れなかった・・・・・・(涙)
        でも、ホントに泳いだんだよ~~~♪ホントだよ~~~♪
        (くどくて、すんまそん)
        



いつでもたあちゃんイチデジ編 120
                   いつでもたあちゃんイチデジ編 115



       昼食後は、ダンスをしたり、ゲームをしたり・・・・オヤツを食べたり・・・・
       とっても楽しい一日だった。。。



いつでもたあちゃんイチデジ編 146
                    いつでもたあちゃんコンデジ 025



       せっかく到着早々に着せたライフジャケットも、脱がせたあとに
       泳いだので、今日も汚れることもなく・・・洗濯しなくていいけど・・・
       チョッと複雑だわ~~~~っ。。。



       いつでもたあちゃんイチデジ編 136

いつでもたあちゃんイチデジ編 091
       

       帰りも同じ名神で・・・養老SAで夕飯を食べた後、いつもの
       定番!!ソフトをたあちゃんと仲良く食べ家路についた。。。
       たあちゃん、今日は、お疲れのため、ただ今、爆睡中です。。。
       
       みなさん、今日は、ありがとうございました~~~
       
                    

        






 




                      




      

トラックバックURL
http://yururinwakuwaku.blog105.fc2.com/tb.php/27-9056a4e7
トラックバック
コメント
昨日になってしまいましたが…

楽しい一日 ありがとうございました^^ 
太郎君 ゴメンナサイね~ 
無理やり連れて行ってしまって…
水が嫌いにならないかと心配しましたが
その後 自ら琵琶湖に入って泳いだって聞いたので
ホッとしました^^

ちゃお&なずな 帰ってからシャンプーして 爆睡中です^^
あ、、いつも爆睡ですけどねぇ。。。

ゆるりんさんも やっぱり〆はソフトなんですね~♪
最後のちゃおの写真、、凛々しいです~ (〃´ x ` 〃)ポッ
親ばかですけど。。。
ちゃなっち | 2008-09-11 00:47 | 編集
昨日は、ありがとうございました~
ちゃな父さんに感謝です。。。よかった~泳ぐことができて~
泳げないわけではないのに、踏ん切りがつかないみたいで~
きっかけを作っていただいてよかったです。。。
家は、遅かったので、シャンプーは、今日(11日)にします。。。
お腹がイッッパイでもソフトは、別腹!!
ちゃなっちさんも、ヤッパ〆は、コレ??
もしかして、帰りは、土山のオハギソフト???
アイスクリームより好きですぅ~
ゆるりん | 2008-09-11 01:04 | 編集
昨日は楽しかったですね
たくさんのらぶちゃんたちにかこまれて、盛りだくさんで
満喫しました~
太郎くん、マイムマイムお上手でしたね~♪
またご一緒させていただける日を楽しみにしています
ありがとうございました
みかちゅー | 2008-09-11 10:51 | 編集
昨日はありがとうございました~
お天気もよくって楽しかったですね♪
たあちゃんの泳ぐ姿 見たかったなぁ 残念だゎ~
次回の楽しみにとっときまっす(^∇^)
ろくたと一緒に水練がんばろうね~
我が家の夕食もSAでした^^
でも、オハギソフト発見できず、、、
ガーン!!〆ができなかったぁ~
ケロリン | 2008-09-11 11:36 | 編集
昨日は、ありがとうございました~~
関西組のラブちゃんたちの凄さにビックリした
一日でした。。。みなさんしっかり訓練されてますものね。。。
もうちょっと訓練しておけばよかったかな・・・と、思いました。。
私のほうも、ご一緒させていただく日を楽しみに
しています。。(来年かな??)
よろしくお願いします。。。
ゆるりん | 2008-09-11 14:57 | 編集
昨日は、ありがとうございました。。。
ホント!見て欲しかったですよ~太郎の泳ぐ姿
証拠写真がないので・・・(涙)
多賀SAの、近江牛の串焼きに、心が動きました・・
残念なことに、6時で閉店。。。
オハギソフト食べれなかったんだ~
そちらも、残念でしたね。。。
ゆるりん | 2008-09-11 15:04 | 編集
わぁぁ、たぁちゃんライフジャケット決まっている。
凛々しいぞぉ~。
しかもしっかり泳ぎを堪能したんでねぇ。
マイムマイムを踊って、ウマウマを頂き、満足。
琵琶湖で満喫できましたねぇ。
びーが参加していたら、琵琶湖の流木探しで浄化に協力していたかも(笑)
びりーぶまま | 2008-09-11 18:58 | 編集
このライフジャケット、新品同様なんです~~
昨日は、脱がせた後で、泳いだので~~
強制的に泳がされた後、みんなと離れたところで、
結構お水に浸かっていたので、荒療治が幸いしたのかも・・
ちゃな父さんに感謝ですよ。。。
たろ父は、見てるだけ~~でした。。。
びーちゃんも、近かったらいいのにね~~
ゆるりん | 2008-09-11 21:54 | 編集
昨日はありがとうございましたぁ~
去年も今年も、三重・愛知組と琵琶湖でご一緒するときは
いつも お天気に恵まれますぅ。
秋になったとはいえ。。鼻のてっぺん、日焼けしてました(><。)

タロウくんも、ゆるりんさんも 楽しんでいただけたでしょうか~
また 来年も 琵琶湖でお会いしましょうね~
Spaママ | 2008-09-11 22:18 | 編集
こちらこそ、昨日は、ありがとうございました。。。
昨日の三本線、ふか~~い事情があったんですね。。。
どうされたのか昨日お聞きしようと思ったんですけど、
まさか初対面の方にツッコムわけにも
いかず・・・今日Spaママさんのブログで、わかりました。
(私も、過去に栄光の三本線の経験あり)

親子揃って、何にも出来ないながらもメチャ
楽しむことが出来ました。
こうやって、ラブつながりで、新しいお友達が
出来るのも太郎に感謝です。。。
また、来年もよろしくお願いします。。。
ゆるりん | 2008-09-11 23:39 | 編集
昨日はご一緒していただきありがとうございました!
イエローの子が少なかったので、太郎ちゃんにお会いできて嬉しかったです^^
天真爛漫な笑顔で私ににっこり笑ってくれたのが印象的でした。
またどうぞよろしくお願いします~
ゆのん | 2008-09-12 01:27 | 編集
超遅いコメントです^^;
え~一昨日になるのかなっ?
またまた、みんなで遊べて楽しかったです。
ありがとうございました。
たぁちゃんも泳いだようで良かったねっ^^
ちゃな父ヨットスクール効果がでるといいねっ^^
実は・・・証拠写真が僕もとててないのです。
ごめんねぇ~
また、来月が楽しみです。
宜しくお願いします。
ahura'papa&mama | 2008-09-12 05:16 | 編集
琵琶湖では、ありがとうございました~
家は一緒に同じ時間を過ごすだけで・・・
訓練等をやってないので、お恥ずかしいんですが、
いろんなラブちゃん達に会うことができて、
うれしかったです。
また、来年もお会いできるといいですね。。。
よそしくお願いします。。。
ゆるりん | 2008-09-12 10:22 | 編集
琵琶湖ありがとうございました~~
今回もワンも人も楽しめたオフ会でしたね。。。
ホント、ちゃな父さんに感謝です。。。
あとで、たろ父とお水に浸かっていたから、
ドボ~ンをされて、踏ん切りがついて、よかった
みたい♪
今月の楽しみが、終ってしまったので、早く来月が
こないかな~~~
ゆるりん | 2008-09-12 10:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
ゆるりん
author : ゆるりん
98・10・3生まれ。。
太郎(たあちゃん)ですっ♪
12・1・6に天国支局に
異動になりました。

特技  ・・イタズラ
趣味  ・・食べること
